083427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007/06/05
XML
カテゴリ:あにめ
魔法少女リリカルなのはStrikerSはケーブルテレビで放送・・・
これ、新番組なはずなのになんでもうケーブルでやってるのか謎なのですわからん

家に、なのはのオフィシャルストーリー漫画があり
(弟の部屋から引っ張り出してきましたうっしっし)、読んでも話がわからず。
けど、水樹奈々さんのOPがみたくてみだしたら、あーびっくりちょっと内容が分かった!

以前の話が気になるので今はA'sをDVDでチェック状態です。
ケーブルは週に3回放送してくれるので、見逃しがちな私もばっちりみれるので安心してますスマイルどきどきハート
ただ、気づくのが遅かった・・・1話から結構見逃してます。いつかみたいなぁ。

OP、EDとも曲はゲットいたしました。弟ありがとーオーケー
2曲ともオリコン上位にはいっててびっくりです星すごーいウィンク


舞-HIMEさくらはもう結構前に放送ですね。
本当に私の地域は全く放送してくんないのでいやになります涙ぽろり
ケーブルテレビありがとう~。

これも1話から見逃してますが、こういう戦う少年少女好きなんです。
はまってますが続き放送してくれるまで長い・・・怒ってる借りてきたほうが早そうだなぁ。


そんで天上天下。
これも途中から雫格闘系?はあまり好みではなく、うーん話がよくわかんなかったりするんですが、
髪の長い綺麗な人が、刀を振り回し、おぬしとか、~じゃというのが好きなんですショックダブルハート
マヤさん・・・かっこいいしかも久川さんの声がまたねぇかっこいいっす失敗
これもケーブルで再放送中・・・いつ結末にいくのやらしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/05 10:24:34 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.