083537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007/06/07
XML
カテゴリ:てれび
ドルチェのアシスタントとして厨房に戻ったバンビ。

今回は気難しい人間関係についての話でしたが、全体をみて、なんかすっきりみれた気がしますうっしっし
いいストーリ展開でしたちょき

伴君にとっては、ティラミスは認められるしドルチェ作りの才能も認められてよかった!?

織田さんとの人間関係も伴君ならではの粘り強さで、伴君しかいない!
という本来の理由があったようにも思えます。

ただ、メレンゲ作り・・・
一日にあんなに卵ひよこ使っちゃってよかったんでしょうか?
ひたすら捨てられた伴君のメレンゲ。一日使用量ってないのか心配してました。

織田さん役ほっしゃん。下からのアップのアングルがはまってますスマイルオーケー
松潤は、テレビみながらバンビ!!って叫ぶんですが、
ほっしゃんはどーしても、ほっしゃん!!って言っちゃいます。

大人の飲み会に参加できた伴君。
前回、あこがれのように見てましたからねきらきら
何気に桑原さんのテンションが酔っ払いみたいで好きでした。

今回は、
ポルタ!(ボルタ?ほっしゃんはボルタ!って聞こえてた)って先に言っちゃった伴君があっかんべーっと舌を出すシーンが好きです。

あと、今までいっしょに市場に行っていた伴君がいないことにシュン下向き矢印としていたほっしゃんです。
メレンゲOKから何気に打ち解けてきた二人。
言葉なくとも、いい雰囲気。アイディアとして本をみる二人なんか特によかったウィンクダブルハート

さてさて、妹尾君はどーしようもない先輩になっちゃいましたが、
香取さん、あすかさんと素敵な先輩です。上の人に恵まれてる職場っていうのも大事ですよね。

来週はパスタメニューコンテ炎
これこそ料理対決!?こずえちゃん意識してますね。
私には、こずえちゃんは一話からずっとセーラーヴィーナスです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/07 10:30:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.