083505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007/06/23
XML
カテゴリ:てれび
ナポリタンが最後の晩餐になりましたスマイル

喰いタン2はほとんどみれなかったので、
今日みたら、あれ?前のスペシャルで出ていた人たちが、服が・・・と話についていけず。

主題歌の「愛しのナポリタン」は音楽番組で今回一番よく聴いたと思います。
その”ナポリタン”が五味五色だったんですね~。
黒ってきのこ?材料みてなかったので、出来上がったナポリタンの色を当てていったとき
黒は、玉ねぎの焦げかと思ってしまいました・・・。

五味のしょっぱさを”涙”にしたのはよかったよ~一君!!

次回のドラマもジャニーズつながりなんで、亀梨君が出たようにちょっと期待してたのですが失恋
はっ!まさかみてなかったとこででたとかじゃないですよね。

喰いタンはみんなで食卓を囲み、「いただきます」と手を合わせて食べるシーンがいいですね。
感謝の気持ちを忘れず、大切なことだなぁと思います。

東山さんのたべっぷりも素敵でした。でもピーマン丸かじりはしなくても・・・
野菜炒めているシーンは絶対こぼしてます。右にヅレていったもんうっしっし

喰いタン2のおかげで薄れていったナポリタンが思い出されてきたような気がします。
この曲聴くまでもう全然食べてなかったし。

喰いタンお疲れ様でした星フォーエバーですが、今回で本当に最後でしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/23 11:10:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.