083520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007/06/26
XML
カテゴリ:日記
今日は久しぶりに仕事が長引いたのでなんだか疲れました(-_-;

帰りに雑貨屋さんでかわいいハガキを買ってきました!誕生日に送るはがきです。

mixiでお祝いメールも送れるけどん~やっぱりこういうときは手書きがいいなぁと(>ε<)
mixiはすごいですよね。マイミクの誕生日を知らせてくれるし。


電信速度は負けます(>д<)たらたらしてたらあっというまに過ぎるし、郵便は日がかかる。

私ははがきを選ぶときにその友達が好きそうなのとかピン!とくるのを選ぶのが好きですね☆

早く書こう・・・
あれ?私以前もこういうことかいたかなぁ(-.-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/26 11:19:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.