083428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007/07/19
XML
カテゴリ:てれび
やっと録画を見たので感想を・・・

美緒の言っていることは、はたからみたらワガママで、その場の雰囲気を壊すけど、
率直な気持ちをそのまま言っているからなんか気持ちよく聞こえてきます。

お兄ちゃんに一括したあと、嬉しそうに、誇らしげに
スタジオで撮ってもらった写真を眺める美緒。だぁぁぁ雫涙・・・涙ぽろり
子供のときに写真を撮ってもらったことが嬉しく、
撮っていたおにいちゃんのことが本当に好きなんだなぁと、泣き笑い
ごめん、最初写真みたとき、やばい・・・これ遺影になるんじゃと考えてしまったよ・・・。

今回は美緒に恋をさせるために合コンを企画した話ですが、
家主・一流の怒りを頂点にたたせた結果と終わりました。家、追い出されちゃうし。

まぁ、自分の家をやりたい放題、ちらかし放題、あんなにされて、料理の支度、そうじさせられたら
怒りも爆発しますね・・・。影(じゃないか・・・)の苦労人。

でもアゲ☆アゲや、T.M.Rの曲を踊ってる姿は見てる分には楽しかったなぁスマイル
あの、カメラを取りにきたアシスタントの諸畑君はミイラ取りになりました。
やっぱり誘惑には勝てないんでしょう。盛り上がってて途中どれだかわからなくなりました。
結局、彼はカメラ持ってったのか?!

あぁでも、このドラマはみてたらすごくはまる~
反発しながらも、妹のために、自分の夢をかなえるために努力するお兄ちゃん。
だめな兄貴を返上することができるのか!?ですね。
お兄ちゃんの想いと、美緒の想い。今後も気になりますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/19 11:12:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.