083517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007/07/24
XML
カテゴリ:あにめ
続き物なのに、先週お休みはちょっと淋しかったです涙ぽろり

限君が!限君が!!限君が!!号泣出てはやられて、変化しては刺されて雫
あげくには、あの淋しそうな後ろ姿・・・「帰る・・・」って言ってましたよね最後。
よく聞こえなかったんですが、トボトボ帰る限君はもう見れませんでした。

火黒は強いですね・・・
でも戦いに美学がないとか女を人質に取るのは卑怯な手だ、というとこはさすが平田さん!!
平田さんですね~ダブルハートやっぱり!!

黒芒楼に戻り本来の姿に戻った火黒。えっびっくりこの人、元人間だったの?
どうしても、この姿の火黒をみると、るろ剣の志々雄を思い出しちゃいます。
火黒さんも、自分を焼いたのでしょうか?

時音を人質に取られて、プッツン状態の良守。
これは何かみせてくれる!あっかんべーとテンション上がった矢先、笑みが・・・ザシュ・・・あれ?あれれ?
良守!?と思ったら火黒さんでした。絶界状態の良守、みたかったのに失敗残念。

今回は、思ったとおり、斑尾と白尾は出てこず。復活まで時間かかるんでしょうか?
はらはらの闘いの中で今回、ときめいたのは、最初のほう・・・時音をひっぱって抱き寄せるシーン!!
微妙なお姫様抱っこだったと思います目がハートあのお互い手を伸ばすところから!よかったですちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/24 08:12:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.