3353087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その日の出来事や思い出したこと!!

その日の出来事や思い出したこと!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

土曜日 くもり時々… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

【MD141】原因の除去 ぐーさーさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

マッキーの部屋 マッキー4603さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

カテゴリ

プロフィール

マグ777

マグ777

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.08.21
XML
カテゴリ:気になる日
昨日おばさんが、散歩しようと小銭だけ持って歩いて近所を散歩したらしいのですが。
出た時は明るかったけど、道に迷って色んな人にマンションの名前だけ伝えても誰にも判らないと言われて。


親切な方に交番があるからそこで聞いて下さいと言っても帰りが判らずに、最終的には近所の散歩してた方がおばさんのマンションまで連れて行って帰れたそうです。


ほんと危険な所でしたよ。少し痴呆が入ってるかもしれないとの事。。。


この前等価交換してクレームのメールした内容です。


今晩はこの前車両交換でお世話になりました●●です。



「ガソリンの臭いが気になっていて、エンジンルーム開けながらエンジンアイドリング状態からガソリンホースからポタポタとガソリンが漏れてましたよ。



危ない所でしたよ、エンジンのチェックは問題ないと思ってたので残念でした。



ガソリン臭い臭いがすると思ってたんですが、今は手持ちのバンドで締め付けてガソリン漏れは止めましたが、その他ホース3本抜けたままで、一応外れていたホースを取り付けて様子見ようと思っていますが、エアクリーナーも真っ黒で詰まってたようで、エアクリーナー交換すれば、ましになるかと思っていますが。



ガソリン漏れをきずかずに走っていてもしも引火でもしたら命にかかわる所で危ない所でしたよ。



ATのオイル漏れも止まらないし、いい取引とは言えませんでした。



アコードワゴンの名義変更の連絡は確実にお願いします。」


自分でオークション出品して現金にすれば儲かってましたよ、交換なんてするんじゃ無かったです。


返事は未だに無いです。もうすぐ1ヵ月になります。


キャンピングカー専門店のラン●マーク●メリカ


本当に腹のたつ取引でオークションで落札しないで取引したので、オークションなら間違いなく悪い評価入れてやりたい気持ちです。


素人の女性などが可愛い車だからともし購入してたら危険な車でしたよ。


有る程度整備しながら調子見て乗る方向に考えています、すぐに売りに出してもまたトラブルになるので、気になるブレーキオイル交換などして高速なども走行して確認して問題ないレベルになるまで、整備しようと思っていますので。


ヤフオクで売ったとしたら、次のオーナーさんはいい状態で自分の車を手に入れる事が出来ますよ。


車持つとほんと損しますね、今回は高い勉強代になりましたよ。

【中古】afb 詐欺師と虚業家の華麗な稼ぎ方 人はこうして騙される /山崎和邦(著者)
【中古】afb あの手この手の裏社会マニュアル カード詐欺からヤミ金融まで 詐欺師は“紳士の顔”でやってくる 王様文庫/末並俊司(著者)

★★★「ダウンが無料で増えてしまう方法」無料配信!!

~毎日の入金確認が楽しくなる秘密の方法~

集団ストーカーに負けて勝つ

防犯グッズ・スタンガン・催涙スプレー・警棒などの護身具ショップ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.21 13:10:36
コメント(0) | コメントを書く
[気になる日] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

マグ777@ Re[3]:明日は暑いかな。。。東京(05/20) okitake musicさんへ こんばんは。 お久…
okitake music@ Re[2]:明日は暑いかな。。。東京(05/20) マグ777さんへ そうです、○マ○の時の沖○…
マグ777@ Re[1]:明日は暑いかな。。。東京(05/20) okitake musicさんへ こんにちは。 コメ…
okitake music@ Re:明日は暑いかな。。。東京(05/20) Gmailの整理をしていたらこちらに辿り着き…
マグ777@ Re[1]:マスコミや政府が嘘ばかり。無料の罠(04/17) ocr564さんへ アレルギー反応が出るのでと…

バックナンバー

・2024.10
2024.09
・2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X