5568450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2007.12.06
XML

今日は いも(旦那)の誕生日です(--)

30歳になりました(--)

何故私が(--)こんな顔かというと、、、、
私は若い男が好きだからです。雫

21歳でピチピチだった奴(旦那)も もう30ですか、、、ため息。

これはもう もっと若い男(ぷー太)に走るしかない(笑)

さて、今日の晩御飯は今日のためにお取り寄せした
松坂牛の切り落としを使った肉丼です!!(牛丼じゃない)

おいしいお肉は お肉の味を楽しむために
我が家では軽くあら塩を振って 焼くだけにします。
それに おろしポン酢と焼肉のタレをハーフハーフで割った
ステーキソースをまわしかけて食べるのが大好きです♪

 松坂ぎゅぅ~

なんとも豪華な肉丼♪

先日 楽天で24時間だけというタイムセールで
この松坂牛の切り落とし500グラムが送料込みで2300円でした!!
これって激安ですよね!?ちなみにお店はここです。

ものすごーく おいしくて大満足でした。大笑い大笑い大笑い

たまには贅沢もいいですね~

「今日は30記念日だから何を食べてもいいんだよ~」
いも(旦那)はご飯の後に更にメロンパンをパクついています(--;)

あぁ、、、中年太りが見えるようです、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.06 23:14:54
コメント(38) | コメントを書く
[いも(旦那)のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X