5573199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2008.01.18
XML
カテゴリ:食べ物の話


去年11月頃 作った豚のブロックのリブだれ焼き。
すごーく美味しかったのに、
食べすぎで腹をくだしてしまった いも(旦那)(--;)

そろそろリベンジかなぁ~と また作ってみました。

今回は前回の反省もあるので、バラブロックは使わず、
ロースブロックのみ使用。
バラは美味しいけど脂がきついですよね(^^;)
ちょびっと食べるなら絶対こっちが美味しいと思うんですけどね~

タレは 醤油とケチャップと蜂蜜、ニンニク、ウスターソースを
適当な量混ぜ混ぜして、
このタレに一晩お肉を漬け込みます。

220度のオーブンで25分くらい、
その後は200度くらいに温度を落として、タレを時々かけながら
さらに30分くらい焼きます。

出来上がりはこれ!

豚ロースリブだれ丼

あぁ、、、ヤバイ 死ぬほど美味い(>▽<=)
ぶひょぉ~~~~!!!

ロースだと脂はほどほどなので 胸焼けはなかったです。

今回は いも(旦那)もトイレにこもることはなかったです(^^;)ほっ。

簡単 激うま!! 手抜きなのに豪華に見える(笑)お料理です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 20:19:34
コメント(20) | コメントを書く
[食べ物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X