000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2009.09.13
XML
テーマ:鉄道(22937)

今週は土日とも いも(旦那)が仕事でいなかったので、
ぷー太と私は二人で町田へラブラブ電車ウオッチングに出かけました(^^)

今日は今年ブルーリボン賞を受賞した
小田急のロマンスカーMSEの受賞式が
新宿であったらしいです♪

町田に向かう途中の電車の中で、
相模大野の車庫に停まっていた4000形に
ぷー太が大騒ぎしたり(笑)
すれ違ったロマンスカーRSEに大喜びしたりしてると、
隣に座ってらした男性の方が、
「よかったこれをどうぞ」とRSEのカードをくださいました。

おお~~ これは!!!
ぷー太が集めている 「車掌さん運転士さんより」のカード!!
(ときどき車掌さんなどから貰えるんです♪)
しかもまだ持ってない写真!!
嬉しい~~♪

でも なんで??
人からもらったのを持ってた????
不思議な顔をしていると、
「実は小田急の社員なんです、、」と。
おお~~そうなんだぁ!!!
うわぁ♪ありがとうございます!!!!
とお礼を言いました。
電車の中で「あれは!!○○だ!!○○形だ!!」
大騒ぎする親子に声をかけてくださったのでした(--=)笑。
ありがたいことです。
本当小田急の方は優しい方が多いです。

町田に到着すると早速撮り鉄モードにはいる親子(^m^=)

     撮り鉄ぷー太

デジイチを購入する前に使っていたIXYは
ぷー太専用になりつつあります(笑)

ちなみに ぷー太の撮った写真はというと、、、

  MSE MSE

  4000形 小田急4000形

 VSE VSE

正直 4歳にしては すごく上手いと思う(--=)
親バカですかね~?(笑)

さてさて 今日撮った写真の中で
ロマンスカーMSE!
最初にお話しましたが、ブルーリボンの授賞式があったせいか
車体にブルーリボンのロゴがついてます♪
これはなかなかレアでは?(^m^=)

      ブルーリボンMSE

一時間半くらい駅で写真撮りまくった後、
「ケーキ食べたい~!!」というぷー太に負けて
ケーキバイキングのお店へ!!

  ケーキバイキング おお~!

ぷー太 うっとり♪(笑)

このお店 大人1480円くらい(うろ覚え)
子供が850円くらいでした。

でも私甘いのが苦手なので ちょっと勿体なかったな~(><)
ぷー太は大満足でした♪

ここで しこたま ケーキやジュースなど食べた後
今度は 駅そばの踏み切りへ
電車ウオッチング第2ラウンドへ出かける親子なのでした(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.22 03:57:41
コメント(15) | コメントを書く
[ぷー太との毎日(電車、鉄道)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X