5573206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2010.01.05
XML

はぁ~~今だ2日の記事です(^^;)本当すみません
そのうえ、フィリップネタがまだまだ続きます(--=)
もう どんだけ~~?(←古い)って呆れてくださいませ(笑)

2日は池袋サンシャインで行われた カードゲーム「ガンバライド」のイベント
「ガンバライドクエスト」に行ってきました♪

春に稼動する戦隊もののカードゲーム機のお披露目&ロケテもあるとのことで、
すごく楽しみにして朝10時会場のところを
9時半くらいに到着するように行きました。

ところが!!!

なに~~この行列は!!!!!!びっくり

うちは前売り券を持って行ったのですが
前売りを持ってる人だけで入場一時間待ちくらい、
当日券の人はまだまだ並びます ひええええ~~!!

やっと中に入れたのは11時前(^^;)
これでは テストゲームどころではありません(><)

ガンバライド 今すごい人気のカードゲームなんですよね~

とりあえず中に沢山飾られている戦隊物やライダーの人形の前で写真♪

     ガンバライドクエスト

このモニュメントは圧巻の数で
これを見ただけでも来た甲斐はあったかもしれません(^^)

、、、あ もちろん ぷー太 この日もフィリップです(笑)
(ちゃんと洗濯してますよ雫

その後 一時間くらい待って ガンバライドのお笑いショーを鑑賞。
シンケンレッドや仮面ライダーW それにゴレンジャーのレッドも出て
なかなか豪華です!!(^^=)

ショーの後は握手会も♪

  ガンバライドクエスト2

左下の写真。
もしかして Wに「お前の罪を数えろ!」とか言われてる?(爆)

ディケイドの中にでてくる 平成ライダーたちの
ファイナルアタックライドモードの武器も展示されていて
ぷー太大喜びでした。

最後は有料の記念撮影♪
ちょっぴりお高いですが これも記念ですよね(^^)

  ガンバライドクエスト3

スーパーシンケンレッドファングジョーカーです(^^)

とにかくすごい人混みでたいしたことしてないのに
気がつけば2時すぎになっていました(^^;)

年末はコミケ 年明けはガンバライドと オタク道から抜け出せない我が家でした(笑)

オマケ♪

帰り道池袋サンシャインの中でメルちゃんのショーをやていました(^^)

             メルちゃん

ちゃっかり写真撮りました(笑)
メルちゃん&フィリッぷー太(笑)

そして最後に もちろん 電車も忘れていませんよ!!!

年末のコミケとこのイベントとで続けてロマンスカー乗れて
大興奮のぷー太でした(^m^=)

   RSE

ロマンスカーRSEです♪

仮面ライダーのイベント後なのでこのポーズです(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.23 04:09:26
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X