5569095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2010.03.08
XML
カテゴリ:日々のつぶやき

昨日 光ちゃんのミュージカル「SHOCK」見てきましたぁピンクハートピンクハートピンクハート

去年、今年と運よく第一希望の日のチケットがとれました♪
嬉しいですね~~
席は1Fのかなり後ろのほうだったのですが、
劇場があまり広くないので一番後ろだとしても
よく見えます♪
自分たちの前が通路になっていましたので
万が一前にオダンゴ頭の方がきても大丈夫でした(笑)
でも、、この日もやっぱりオダンゴ頭の人いたよ(--;)
なんで後ろの人に迷惑になるって考えられないんだろう、、、?

ミュージカルのストーリーは去年の同じだけど
踊りや見せ方が変えてあったりで
やっぱり新鮮な気持ちで楽しめました♪
途中 光ちゃんが会場内から現れるシーンでは
なんと 私達のすぐ側の通路に立っていて
2mも離れていなかった!!
きゃう~~んピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

植草かっちゃんの言う「ウエストサイドストーリー」も笑えた。
道行く人にウエストのサイズ測らせてもらって「気になりませんか?」
っていうストーリーだって(爆)
ぎゃはは!!大笑い大笑い

夢のような時間はあっという間に終わりました~~
また来年もチケット当たりますように!!!!(>人<)

帰りは高島屋にちょいと寄り道してケーキ♪ぬふふ♪

 shock ケーキ

楽しい思いをして帰ったのですが、
帰るとぷー太が
「今朝ね ぷー太ね かーたんが着替えて
ドア バタンして行っちゃうとき お布団の中で泣いてたの」
、、、と(--;)号泣号泣号泣

そんな悲しい話しないでよ~~~ ごめんよぉ~~号泣雫

そんなこと言ってるぷー太ですが
この日は いも(旦那)と男二人旅にでた模様、、、
それは次号で(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.08 18:46:46
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X