5573200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2010.04.19
XML
カテゴリ:日々のつぶやき

最初に言っておきます。愚痴です(--;)
苦手な方はスルーを!!!
また非難のコメントもご容赦くださいm(__)m

週末 いも(旦那)の義両親が来てました。
昨年亡くなった祖父母の一周忌の法事があるからです。

土曜が法事だったのですが、
私は先日からずっと体調不良(TOT)雫雫
風邪&蕁麻疹&胃痛にくわえて 金曜からは右目も腫れてました。

その様子をみて、義両親は
「まぐさんは無理に出席しなくてもいいから」
仰ってくださっていたのですが、
金曜の夜遅くになって いも(旦那)から
「明日は仕事で無理」のメール!!!

そのメールを受けて、義両親は
いも(旦那)に電話。
「仕事なら仕方ない。葬式じゃないんだから無理しなくても、
明日はまぐさんに代表で出てもらうから」

は!!!?
さっきまでの まぐさんは無理しなくても~はどこいった?
びっくり

仕事忙しいのはわかるけどさ~~~
アンタの祖父母の法事なんだよ~~~!!!!(><)
なんで孫のアンタが出ないのに 私が体調不良をおして出席なんだよ!!

しかも!義両親が来てるのに息子のお前はずーっと留守しちゃって!!

法事では 前の葬式などで何度か顔は見たことあるけど、
どういう関係かよくわからない親戚の方に
義母が「ほら まぐさん 頭をさげて挨拶にいって!」
言われたのですが、

、、、なんで 私が?(--;)

いも(旦那)の従姉弟夫婦たち(彼らは故人の直接の孫)も来ていて、
彼らは全く挨拶とかしてないのに
何故故人の孫の嫁の私が挨拶して回らなくちゃいけないの?

なんか 義母の言葉を聞こえないふりしちゃった(^^;)

今日義両親が帰った後、
これまでの体調不良&疲れ&気疲れで熱がでちゃった(><)
本当トホホです。

義両親は来週(もう今週か)もやってきます(^^;)
ぷー太は喜んでるけど 私はちとキツイ(><)

 

   ※この記事は削除するかもです。ご了承くださいませ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.19 00:28:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X