000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2010.04.20
XML
カテゴリ:日々のつぶやき

ぷー太の幼稚園も今週から給食が始まりました♪
近隣の他の幼稚園と比べてぷー太の幼稚園は給食始まるのが
早いんですよ~~
親としては助かりますね(^^=)

さてさて、今日はぷー太を送り出した後、子宮ガン検診に行ってきました。

年に一度 大切なことですよね。
体ガン検診はやっぱり少し痛かったけど、割とすんなり終わりました。
私「先生 うまくなったじゃん」何様?(笑)

結果は2週間後ですが、毎回結果がでるまではドキドキしちゃいますね。

去年くらいから話題の子宮がん予防のワクチンのことも気になってます。
先生に聞いてみると、11歳以上なら受けられるとのこと。
う~~ん どうしよう~~
これで少しでもリスクが減るならねえ(><)
1本1万5千×3回!!悩むぅ~~~雫雫
(ちなみにこのワクチンは性交渉のほとんどない方にはあまり意味がないです)

あと 先月は私ちょっと不正出血してたので、
ピルで周期を整えることも提案されました。
うーん それもアリだよね。
ピルを飲むと生理軽減、卵巣がんや体がんの確率がやや下がるなどの
メリットもありますが、
血栓ができやすくなるや、子宮頸がん、乳癌の確率はやや上がるなどの
デメリットもあります。
まぁその確率うんぬんは 本当に少ない数字らしいのですが。
こっちもどうしよう、、、(^^;)
薬代やや高いのよね←そこか!

次回の検診の結果がでるまでに考えておきます(^^;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.20 10:42:38
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X