000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2010.05.10
XML
カテゴリ:日々のつぶやき

先月受けた子宮ガン検診の結果がGWあけにわかりました。

結果異常なし(^^)ホッ♪

これでまた一年は安心できますぅ~~~

子どものためにも母は元気でいなくちゃね!!
子宮ガンの予防注射のことも頭をチラチラとよぎるのですが、
もしかしたらそのうち助成があるかもしれないし、
ちょっと様子みてみます。

さて、そんな中というか さっき、
買い物の途中 小腹がすいたので近所のミ○ドに入ったところ、
不妊治療でお世話になった先生にバッタリ!!!
(まぁ近所なので会う可能性はあります(笑))

おいおい 私 ドスッピンだよ~~(^^;)雫
(今は子宮ガン検診でお世話になってます)
まぁこの先生ならもう何も恥ずかしくないんだけどさ(爆)

そんなわけで ミ○ドで仲良くお茶♪

   先生と まるで親子?(笑)

検診に行く時は 不妊治療の病院ということもあって、
ぷー太が幼稚園いってる時間に行くので、
先生とぷー太が会うのは久しぶり♪

先生「大きくなったね~~~~」とめっちゃビックリしてました(笑)
本当は先生の3男君をおとしまえとしていただく予定だったのに(笑)

まぁ治療時代から思うと 先生とも約10年の付き合い?びっくり

久々の雑談は楽しかった♪
病院でも雑談するけど 他の患者の方に悪くて
長話はできないもんね(^^;)

先生と別れたあと ぷー太が
「今のなんの先生?」と聞くので
「かーたんと ぷー太の大恩人なんだよ。
先生がいなかったら ぷー太と出会えなかったんだよ」
と教えました。

それは本当 今もそう思ってます(^^=)
あの時一緒に頑張ってくれた先生に大感謝です!!

 



  にほんブログ村 子育てブログへ  ポチっとよろしく♪
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
  にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 21:29:14
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X