5573192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2010.06.23
XML
カテゴリ:日々のつぶやき

最近蒸し暑くて寝苦しくないですか?(^^;)
先日寝るときちょこっとドライにして寝たら、
翌朝ノドが激痛でkinkiのコンサートの帰りのような声になってしまいました(><)

日、月と寝込んでしまい、
月曜に近所の病院にいったところ、
「明日の朝点滴をしてあげるから早くおいで」というので
今朝 ぷー太を送り出した後、すぐ病院にいくと、
咽の様子を見るからと頼んでもいない鼻からのカメラを入れられ、
これがまた激痛!!(><)
「痛い痛い痛い~~」と叫んでいるのにやめてもらえず、
カメラ強行され、結果「たいしたことないね」
点滴うってもらえず、
頼んでもいない検査代にバカ高い検査費ほえー雫

私 何しに病院いったんだろう、、、(--;)

鼻が痛い、、お財布も痛い(T0T)

帰ると 銀行カードから引き落としできませんでしたの通知!!

んなバカな!!

いつも通帳には引き落とされるぶん残してるよ??
慌ててカード会社に電話すると、
とっても冷ややかな口調で 残がありませんでしたからと(><)
(この係の方の言い方がかなり冷たい)

慌てて残高確認にいくと何かの年会費が落ちてたのか、
3000円足りないほえーほえーほえー
ぎゃふ~~ん!!
急いで残高補充しました。

そのついでに いつもローンや管理費が落ちてる通帳を記帳すると、

あれれ?先月から管理費落ちてないよ??ほえー

管理費は 銀行で手続きして毎月決まった日に
自動送金してもらううようにしてました。
なんで????
管理会社に電話すると確かに先月から入金されてませんと( ̄□ ̄;)

そんな~~~~雫雫

銀行に慌てて行くと、
どうもこの自動送金には期間があるらしく(最高5年)
それを過ぎるともう一度手続きしなくちゃいけなかったらしいんです(><)

え~~知らなかったよぉ~~号泣号泣

管理費、、、2ヶ月たまると結構キビシイね

なんだか ふんだりけったりで 調子悪いのに忙しい私(--;)

 

ふんだりけったりつながりで もう一つ。

先日 大○屋に行ったとき、
うどんとミニまぐろ丼のセットを頼んだのですが、
そのまぐろ丼に驚き!!!

           まぐろ丼

まぐろ2枚なんですけど~~!!!!!

何かの冗談かと思って店員さんに確認したところ、
まぐろは2枚とのこと!ほえー

もう二度と頼むか~~!!!

 



  にほんブログ村 子育てブログへ  ポチっとよろしく♪
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.23 01:54:51
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X