5573197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2010.08.16
XML

少したまっていた記事をぼちぼちアップしていこうと思います。

前回の記事で さいたまスーパーアリーナで
「仮面ライダーワールド2010超バイク対戦」というのに行ったと書いたのですが
そのイベントの後、同じ日に東映東京撮影所で行われていた
「大泉まつり」というのにも参加してきました(^^)

こちらでは なんと!!

ホンモノの仮面ライダーWのセットを一般公開!

してくれるというんです!!大興奮ですよね!!びっくり

さいたまから大移動でしたが なんとか間に合いました!

  井坂内科 

          Wのセット

セット内は撮影禁止だったのが残念でしたが、
いつもテレビで見てた本物を見ることができて、
親子で感激してしまいました。

そして 外では Wにでてくるラーメン「風麺」の屋台と、
その店主(実物)との記念撮影のコーナーもあり記念写真♪

      風麺

楽しかったね~~~♪

この日 帰り際に 東映のスタッフの方に声をかけられ、
この大泉まつりのイベントレポートに ぷー太の写真を使いたいとのことで
写真をパチリと撮っていただきました音符

現在 携帯のほうの 東映モバイルのほうで その記事を見ることができます。

     東映モバイル よかったらご覧ください♪

 

 



  にほんブログ村 子育てブログへ  ポチっとよろしく♪
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.17 02:39:57
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X