5551637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2010.11.10
XML
カテゴリ:食べ物の話

外食好きな我が家が最近お気に入りのお店を書いちゃいます!(^^)

外食っていってもうちが大好きなのは

B級グルメ!!大笑い大笑い大笑い

決してオシャレなお店じゃないし、女性だけでは入りにくいかも(^^;)?
私は一人でも入っちゃうけどね~~(笑)

その中でも最近家族3人がブヒブヒぶたと心ときめかせてるお店がこちら。

 

          すた丼 伝説のすた丼屋!!

まだ出来たばかりの頃にたまたまフラリと寄ったのがきっかけなんですが、
先日テレビでも紹介されていてビックリ!!

     すた丼&すたカレー

ど?やばいっしょ?やばいっしょ?

右がすた丼で左がすたカレー!!!

牛丼じゃなくて豚丼のお店なんだけど、
いわゆる他のお店(吉○家とかすき○)の豚丼とはちょっとちがっていて、
なんていうかな~~ にんにく醤油で炒めたお肉がのってます。
ご飯の量もガッツンあって、女性では食べきれないかも(><)
前にいも(旦那)は肉増しご飯増しにしたら、
あまりの量にお腹破裂しそうになってましたよ(--;)笑。

次についこの前見つけたばかりなんだけど、
小さな商店街の入り口にある焼きシウマイのお店なんだけど、
すごい行列でびっくり!!
持ち帰り専門だけど 店横で立ち食いもできます(^^))

      焼きシウマイ

この溢れ出る肉汁!!ぶひぶひ~~

熱いのでカブリ付き注意!!(笑)
お店の名前は忘れちゃったんだけど、
町田の商店街の入り口です~(^0^)ノ

はぁ~~ 書いてるとまた食べたくなっちゃった(笑)

ダイエットの道は遠いね(笑)

 



  にほんブログ村 子育てブログへ  ポチっとよろしく♪
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.10 16:24:02
コメント(13) | コメントを書く
[食べ物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.