5573191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2010.12.22
XML

ぷー太の誕生日イベント2です!!(笑)

19日(日)のことなのですが
東京ドームで行われたコスプレイベントに参加しました(^^=)
9月もに参加したイベントです。

思えばこのイベントに参加したことがきっかけで、
10月のハロウィンイベントにもお声をかけていただきました。

そして今回なんと その時お世話になった仮面ライダーコスプレの方が
ぷー太のために集まってくださいました!!びっくり

来てくださったのは
仮面ライダーアクセル、ファイズ、カブト、W!!
そして夜にはオーズも!!

あの時照井竜のコスをされてた方もカメラマンでいらしていて、
この日は本当にお世話になりました。
本当ありがたいことです!!!

沢山の仮面ライダーに囲まれて楽しい一日を過ごしました。
Gロッソ前で写真撮影をしたのですが、
沢山の親子づれのかたに囲まれて 場は一時パニックに!!(^^;)
そりゃそうですよね~~ 皆さんのクオリティがあまりに高いので、
公式キャラと勘違いされてる方多数でした。

この日はカブトの方にずっと手を繋いで移動していただいたのですが、
手を繋いで歩くカブトとちびアンクのぷー太の姿が
何気に萌えピンクハート萌えピンクハートでした(笑)(--=)

会場内では同じオーズの中のグリード カザリやアンクのコスプレの方もいらして
ぷー太は沢山遊んでいただきました。

 誕生日を仮面ライダーと

          東京ドームで仮面ライダーと

カブトの頭をちょっとかぶらせていただいたり、
オーズとむぎゅぅ~♪したり、ぷー太楽しくて仕方ありません。

そして最後には なんと!!
仮面ライダーの皆さん一人一人からプレンゼントをいただきました!!
サプライズにびっくりです!!!!びっくり

     仮面ライダーから誕生日プレゼント

ぷー太大感激です!!ってか私も大感激号泣

誕生日をこんなにライダーに囲まれてお祝いされる子なんて
そうそういないですよね?
ぷー太はなんて恵まれてるの!!!(><=)
こんなによくしてくださる 皆さんに本当に大感謝です!!
どれだけ ありがとうを言っても足りないくらいです。

この場をかりてもう一度 本当にありがとうございました!!!

仮面ライダーが好きっていうことから
こうやってまた素敵なご縁で素敵な知り合いが出来るって
本当素晴らしいですね(^^=)

皆さんとお別れしてからは 夜のドームシティのアトラクション乗り放題で
楽しみました♪

     夜のコロッコ

完全燃焼で家に帰るとバタンキュゥ!
大いびきをかいて寝るぷー太でした(^m^=)

今年の誕生日は忘れられない一日になったね!!!

 



  にほんブログ村 子育てブログへ  ポチっとよろしく♪
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.22 00:51:29
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X