5573201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2011.01.10
XML

池袋サンシャインで開催されている
ガンバライドクエストに行ってきました(^0^)ノ

去年1月2日に行ったら、ものすごい人で、
入場までに1時間以上!!(@@;)
なので今年はどうしようかな~って思っていたところ、
ピグ友が「もうすごく空いてるよ!」と言うので
いも(旦那)も休日出勤だし~~ ぷー太と二人で行ってきました。

実際 会場は結構空いてました♪
入場料 大人1000円 子供800円で
ヒーローショーも3回見ちゃったし、会場内のガンバライドは
カードは出てきませんが、最新バージョンを無料でやり放題!
「ふわふわ」という子供用の遊具も5分交代ですが、
何度も並んで6回はやっていたので、
十分もととれた感じ?(笑)

 ガンバライドクエスト

モニュメントと写真もゆっくり撮れたよ♪

会場内では時々 仮面ライダーアクセルや、電王ガンフォームなどが
グリーティングをしてくれたのですが、
とにかく立ち止まってくれないので、握手というか、
体をタッチしてくるのがやっとだったようです(^^;)

ヒーローショーの後の握手会では、ヒーローとの握手の後
帰ろうとする ぷー太に ショッカーの博士が
「お!!おめぇ アンクじゃねーか!!
まだ小っさいんだからな 金髪はダメだぞ~」
なんて言ってました(笑)

会場内の有料写真撮影コーナーでは
アンクの腕を貸してくれるというので 是非やってみよう!!と
順番をならんでいたら、
自分の番寸前になって ぷー太が
「やっぱりオーズのほうをやってみたい~~~~!!」と(><)

え~~!せっかく アンクの腕貸してもらえるのにぃ~

、、で ダメもとで係のお姉さんに、
「やっぱりオーズをやりたいって言ってるのですが
この待ち時間に ちょこっとアンクの腕を借りて、
自分のカメラで写真撮ってもいいですか?」
と聞いてみたところ
いいとのこと!!大笑いやったね音符

そして撮った写真がこれ♪

           アンクの腕借りたよ

大人用なのでデカいね(^^;)笑。

私の作った腕とは違ってさすがにリアル~~~!!!
かっこいいよね!!!欲しい~~!(笑)←私が(--=)

でも ぷー太には私の作った腕くらいで丁度いい?(笑)

そして ぷー太初のガワコス?オーズに変身!!!

     ぷー太オーズ

なかなか良い感じ?(^m^=)

良い記念写真ができました♪

お昼に入場して、閉館の5時までタップリ遊んで帰りました(笑)


  にほんブログ村 子育てブログへ  ポチっとよろしく♪
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
  にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.10 14:47:22
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X