5551652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2011.02.09
XML
カテゴリ:食べ物の話

私は広島生まれの広島育ちじゃけえ
お好み焼きというたらもちろん広島じゃわ!
よぅ食べにいくお店で前から気になっとったメニューを頼んでみたんよ!(笑)

それが これ!!!

 

             3倍お好み焼き

三倍お好み焼き!!!!大笑い

お好み焼き3枚分!!!

でも値段は2倍ちょっとぶん お得赤ハート(1900円くらい)

いも(旦那)と二人で食べきれるかな~~(^^;)
やっぱ ぷー太と3人で食べればよかったかな~?と思ったのに

ペロリ!!!(完食!)

ブタになるブヒよ~~~!!(>▽<=)ぶたぶたぶた

お腹一杯で当分お好み焼きはいいかな~と思ったのに
思い出すとまたヨダレだくになる私です(笑)

 

ついでに 前につくった ブタ道快速急行電車メニュー(爆)を紹介。

ジャジャーン音符

       角煮丼

豚の角煮丼だブヒー!!ぶた

面倒くさいから そのまま どどーんってのせちゃった(^^;)笑。

ご飯、キャベツ、その上に角煮!煮汁をまわしかけて出来上がり♪

天気とかイマイチで家にずーっと居る日なんかは
煮豚って作りやすいですよね(^^=)
ずーっとコトコト煮てればいいんだもん(^m^=)

一日家でごろごろした上に、角煮丼!!最強ブヒよ(笑)ぶたぶた

 


  にほんブログ村 子育てブログへ  ポチっとよろしく♪
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.09 09:24:23
コメント(11) | コメントを書く
[食べ物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.