5573202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2011.03.14
XML
カテゴリ:日々のつぶやき

地震で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、今日から計画停電あるとのことで、
昨日から 近所のスーパーなどでは超品薄です(><)
電池、ローソク、パン、インスタントラーメン、レトルトものなど
ほぼ棚から姿を消してます。

          カップラ売り切れ

皆 焦って必要以上に買いだめしてるのかもしれません(^^;)

我が家も電池が足りず 今日は探し回っていました。

、、というのも 計画停電が実施された場合 うちの地区は
午前と夜の2回 各3時間ずつの停電があります。
午前はいいのですが 夜は18時頃から22時頃なので、
さすがに真っ暗だなぁと(><)懐中電灯一個しかないです。

停電になると 給湯器も使えません(><)
停電より各家庭への供給電力の制限とかそいうのは無理なんでしょうかね(^^;)

今 電気が使える時間ですが、
部屋の電気も一つ、しかも小さいのにして節電してます。

都内も電車が走ったり止まったりで混乱してる模様です。

皆で冷静になって なんとかこの局面を乗り切っていきたいです。
できること、協力できることを一人一人がしていくしかないです。

 

もっともっと大変な地域の皆様には 何をぬるいことを言ってると
気分を害されましたら申し訳ございませんm(__)m


ぷー太の幼稚園も 今日は臨時休園で明日は半日です。
本来なら明日は最後の愛情弁当の日でしたが 仕方ないです。
明後日の卒園式もどうなるのか、、、、
幼稚園最後の最後に残念です。



  にほんブログ村 子育てブログへ  ポチっとよろしく♪
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.14 16:53:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X