5539880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2011.08.28
XML

仮面ライダーオーズ最終回でしたね。

最終話近くなってきたときから、
最後はグリードは皆消えて、でも映司の手に
タカのメダル一個が残るんじゃないか?と私は予想していたのですが、
なんとなく予想に近い終わり方でした。

アンクファンの我が家としては切ない終わりでしたね~
でも綺麗に終わっていたようにも思います。

オーズの最終コンボがタジャドルコンボでよかった。
タジャドルだっていうことにも感動しましたよ号泣

やっぱ仮面ライダーはいいね!!

 

そんな 私とぷー太は今日テレアサで行われた
仮面ライダーオーズ&バースの握手会に行ってきましたよ。

朝9時前にはテレアサに到着したのですが、
この時点でかなり長蛇の列(><)!!!
前回の倍はいるでしょうか、、、

それでも無事整理券をゲット!!!大笑い

最近すっかり ぷー太の相方になりつつあるチビ映司コスをしてくれる
K君と今日ももちろんご一緒です音符

 オーズ&バース

今日も二人ですっかりなりきって写真撮ってきました(^^)

イベント参加して、たくさんライダーごっこもして、
今日は楽しい一日でした。

この一年オーズのメダル争奪戦やらアンクのコスプレやら
とっても楽しんできましたが、
オーズのイベントはまだ9月のファイナルトークショーが残ってます(^^=)
最後に本物アンクに会ってきますよ!!

来週からは新ライダーフォーゼですが、どうでしょうね~(^^)

ただ、予告をみる限り ぷー太がマネできそうなカッコウではないので、
次の一年もぷー太はアンクのままでいるかもしれません(笑)
、、あ!!ときどきフィリップもいいか(笑)



  にほんブログ村 子育てブログへ  ポチっとよろしく♪
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.29 00:24:31
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.