5573195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2011.11.28
XML

日曜日 近所のヨーカ○ーで仮面ライダーフォーゼのショーがありました。

ときどき行われるこのショッピングセンターのイベントって本当嬉しいですね(^^)
無料ですし(^m^=)音符

始まる時間の1時間前に到着しましたが、
もうすでに人がいっぱいで とても座れそうにありません(><)
まぁ後ろに座るくらいなら横に立ったほうが見やすいので
横で立ってみることに。

そしてこういうイベントがある度に毎回書いてるかもですが、
前方の場所をデカイレジャーシートで場所とりして、
始まる寸前まで帰ってこない人たち!!ムカつくぅ~(--;)
TDRのパレードの場所とりのように、誰か一人でも残っていなかったら、
シート撤去しますっていうふうにすればいいのに!!

ショーは子どもは大喜び!!
ぷー太ももちろん大喜び(^^)
同じ学校のお友達と待ち合わせて来たのですが、
皆一生懸命応援してて、可愛かったな~~~

 フォーゼショー

フォーゼは途中でエレキステイツにフォームチェンジしてくれたり、
ロケットモジュールをつけてくれたりで、
なかなか面白かったです~~

特にエレキステイツになったときは会場から おおお~という歓声が(^^)

そして ショーの後は握手会。

皆と握手してくれるのはとても嬉しいのですが、
すごく早く歩くように誘導されるので
とても写真を撮れる感じではなかったんです(><)

それでもがんばって連写wwww
ハイスピード連写にはしたのですが、
会場がやや暗くてボケボケです。

         フォーゼと握手

握手は子どもは嬉しいよね~~音符音符音符

実は私たちは暇人だったものですから、
3時からの会も見てしまいました(笑)

そして3時からの会の握手は なんとエレキステイツでした!!びっくり

           エレキステイツと握手

こっちも嬉しかったです~~(^^) 音符音符音符

ショーのあとガンバライドをしに行くと 案の定長蛇の列(^^;)
そりゃそうだよね~

それでも並んで待って一回やると
なんと出たカードがレジェンドレア!!びっくりびっくりびっくり

すごーい!!!超ラッキーです!!
滅多に出ませんよ!!!

とっても楽しい休日でした~~ むふふピンクハート

 

  にほんブログ村 子育てブログへ  ポチっとよろしく♪
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.28 15:50:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X