5570995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2013.08.01
XML
カテゴリ:ぷー太との毎日

ぷー太 自転車買い換えました!!(^0^)ノ

ドンドン♪パフパフ♪

前の自転車はいつ買ったんだっけ、、、
年少の終わりか年中か そのくらい。
5年間よく乗ったと思います(^^)

お友達の自転車が皆20インチや22インチの中、
18インチの自転車で頑張ったな~

でも もうさすがに小さいよねって思っていて、
1か月くらい前から何度も自転車屋に行って欲しい自転車決まってたんですが、
いも(旦那)のお休みがなくて買いに行けないままでした(^^;)

しかし!ついに念願の新車ゲットです!!www

 ぷー太の自転車

おおお~~いきなりデカい!!
24インチです!!!

最初22インチを購入しようと思ってたのですが、
お店の人が「22インチだと6年生までは乗れない、
24インチのサドルを下げて足がつくなら24にしたほうがいいよ」

とのことで、24インチを購入しました。

この次を買い換えるときは大人用になるんだそうです。

ぷー太の大好きな赤色の入ったピカピカの自転車♪
嬉しいね~~♪♪♪
とーたんに ありがとう♪だね。

この新自転車とともに夏休みドリルを手渡された ぷー太なのでしたwww


  ブログ村バナー ←ポチお願いします♪
  にほんブログ村

   ←ついでにこちらもポチっとwww
  人気ブログランキングへ


  特別養子縁組 NPO 環の会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.01 13:33:24
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X