5570977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2013.11.05
XML
カテゴリ:ぷー太との毎日

ここ最近週末明けはヘロヘロの私です(^^;)

、、、というのも3日(日)
入間航空祭2013に行ってきました~(^0^)ノ

年に1度ブルーインパルスによるアクロバット飛行が見えるイベントですね!
昨年も参加しました♪

今年は昨年仕事で行けなかった、いも(旦那)も一緒です♪
すっごく楽しみにしていたとのこと(^m^=)むふふ~♪

、、、、が!!!

なんと 今年、来場者が過去最高の32万人(@@;)!!!

どうりで、なんか去年より人多い~~!!
(去年は20万人です)←十分多い(汗)
トイレ1時間待ち、ペットボトル買うのに20分並んで、
あまりの人の多さに携帯は圏外(TOT)つながらない!!
一度はぐれたら2度と出会えない人混み(@@;)

ほとんど何もできないまま、
12時45分からのブルーインパルスの飛行です。
待ってました!!!

 ブルーインパルス

うおお~~カッコイイ!!(><=)

あいにく曇りでしたが、なんとか雨は降らず。

 ブルーインパルス2

 ブルーインパルス3

 ブルーインパルス4

エンジンの煙でのハートを作る演技もあったのですが、
曇りでイマイチ形がハッキリとは見えず、
でも これかいよいよ佳境だ~~っていうところで、
飛行エリアに問題が起きましたとのアナウンスで中断!

え??なになに?

、、としばらく待つもそのままブルーインパルスの飛行は中断に(T0T)

え~~~!!
まだ30分くらいしか見てないのに?!

昨年のバードストライクによる中断に続いて今年もです(><。)
でもまだ昨年は演技の終盤だったので、
すごく見たな~~って満足できましたが、
今年はすごく不完全燃焼です。残念!!!

後でネットで知ったのですが、
飛行エリアに民間機が侵入したとのこと。

え~~~なにしてるの!!ってプンスカきたのですが、
よく読むと、どうやらそれはドクターヘリ。
、、、、じゃぁ しょうがない(--;)涙。

そんなわけで今年の航空祭は終了しました。

あ、、、臨時でF15が飛んだらしいです。
でもまぁF15なら しょっちゅう家の上をすごい低空飛行で飛んでるし、、、www

来年またリベンジです!!


  ブログ村バナー ←ポチお願いします♪
  にほんブログ村

   ←ついでにこちらもポチっとwww
  人気ブログランキングへ


  特別養子縁組 NPO 環の会







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.05 01:38:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X