5573198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2013.12.12
XML
カテゴリ:ぷー太との毎日

毎日寒いですね~~(><)

クリスマスも近いです。
ぷー太はこの時期になると毎年ヨンタさんの影に怯えますwww

ヨンタさんとは 良い子じゃなかった子のところへやってくる
緑の服を着たサンタさんで、
プレゼントの代わりに漢字と算数ドリルを置いて行きます。
そして、そのドリルを済ませないと翌年からは、
サンタもヨンタも来なくなるという( ̄□ ̄|||)ブルブル!

ぷー太のお友達はこの時期サンタさんへ欲しいもののお手紙を書くのですが、
ヨンタさんに怯えるぷー太は毎年
「いい子になります」という懺悔の手紙を書いてます(爆)

さて、そんな ぷー太ですが、
クリスマスには仮面ライダーの次のベルトが欲しいのですが、
なんと発売日が12月28日!!
クリスマスに間に合わない( ̄□ ̄;)!!!

こんなことは初めてです。

どうしよ~~~~~(汗)

もしかしたら発売日朝、ヨド○シに並ばないといけないかもだし(^^;)

そこで ぷー太には
「ぷー太の欲しいベルトはまだ発売されてないので、
サンタさんでも用意できないよ。
そういうときはサンタさんから赤い封筒のお手紙が来るんだよ。
そのお手紙に お父さんかお母さんに代わりにお願いしますって書いてあったら、
かーたんたちはサンタさんからのお願いなので聞いて、
発売されたら ぷー太に買うよ」
と言いました(^^;)く、、、苦しいwww

すると ぷー太が
「他の子はタダでサンタさんから貰えるのに、
かーたんはお金だして買うんでしょ?」

とするどいツッコミを入れるので、

「ん~~まぁそうだけど、
かーたんたちも子どものころはサンタさんからプレゼントもらったので、
サンタさんのお願いなら聞くんだよ」

と言うと妙に納得してくれたようで、
とりあえず クリスマスにサンタからのお手紙が来ればいいねという話をしてます。

、、てか ヨンタが来るかもなのにwww

さぁ ぷー太のところに来るのは、
赤い封筒のお手紙か、漢字ドリルか?!www


  ブログ村バナー ←ポチお願いします♪
  にほんブログ村

   ←ついでにこちらもポチっとwww
  人気ブログランキングへ


  特別養子縁組 NPO 環の会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.12 03:46:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X