5553245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2015.07.13
XML
カテゴリ:ぷー太との毎日

週末は暑かったですね~~(><)
もう絶対海日和でしょ!と思って海に行くことにしました。

最初、ぷー太のお友達Y君を誘ったのですが、
Y君ママが「ごめんね~地区のドッヂボール大会があるの~
よかったら ぷー太もおいでよ~」
と言うので、
「いや、、ごめん 絶対暑さで死ぬから、
そっちは楽しく砂埃にまみれててください(^^;)」
とお返事しwww、最近仲良しのRちゃんを誘って江の島に行ってきました。

海はちょっと波がありましたが、もう最高の海日和!
沢山の人が来てましたよ~~

 江の島でRちゃんと

嬉しそうですね(^m^=)
たっぷり遊んでおいで!

 Rちゃんと海水浴

お、、なかなか良い雰囲気の二人www
持ってる風船が幼いけど(--;)

お昼過ぎからたっぷり夕方まで遊びましたよ。
泳いだり、砂遊びしたり、戦いごっこしたりwww

その間 母二人は子どもたちを見ながらお酒~~w幸せだね~

夕方、橋を渡って江の島へ。

 江の島へ

夕焼けがとっても綺麗だったんですよ~
ちょっとお散歩です。

 焼きはまぐり

、、ていうか これが目当て!www焼きハマグリ!

ぶひょ~~うまい!!!!(>▽<=)

そんな感じで満喫して帰りました。

これから夏本番

沢山海行くぞ~~!

Y君も次回は一緒に行こう!www

※オマケ

  気持ちいいね

 気持ちいいね~www


  ブログ村バナー←ポチお願いします♪
  にほんブログ村

   ←ついでにこちらもポチっとwww
   人気ブログランキングへ


  特別養子縁組 NPO 環の会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.13 18:38:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X