5539297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2016.08.21
XML

仮面ライダーゴーストで主役のタケル役をされている西銘駿さんのファースト写真集「SHUN」の発売イベントに行ってきました~~♪

※例のごとく仮面ライダー大好きオタク記事ですので興味のない方はスルーを(汗)

この日は新宿と横浜の2か所でのイベントということもあって、ファンの数はまぁまぁという感じでした。
分散されてるのかな~

順番がくるまでドキドキドキドキ♪

夏祭りで近くで一度見たけど、タッチもしてもらったけど、やっぱりこういうイベントは緊張しますね。

この日のぷー太はアラン様分服で参戦です!!
前日まで軍服か私服かですごく悩みました(^^;)

あ、、そうそう念のためですが、
私たち親子は仮面ライダー3人とも大好きですからね!!!
その中で一番は?と言われるとアラン様とかチェイス~とか言っちゃいますが、
基本仮面ライダーが大好き!その作品が大好きなのでタケルのことだってもちろん大好きなんです!!

話脱線しましたが、いよいよ順番がやってきました。
「アラン様がきた~~」と駿君www
まずはチェキ♪

ぷー太、一緒に変身ポーズしてくださいとお願い。
快く変身ポーズしてくださいました♪本当ありがとうございます。

タケルと一緒に変身ポーズすごい嬉しい~~!!
その嬉しい写真がこちら♪

 西銘駿 天空寺タケルとアランJr

生で見たタケルは、顔小さっ!!細っ!!全然チビじゃない~!でしたw

次に写真集にその場でサイン!!
ぷー太の名前も入れてもらいましたよ♪

サインしながら「アラン様が来たってアラン様に言っとくね!」と駿君www
ありがとうございます。是非お伝えくださいwww

「ゴースト最終回まで応援してね」

緊張して固まってるぷー太に小声で私が
「ぷー太!ほら!タケルも大好きですは?」はと言うと
「タケルも大好きです~~~」とぷー太www
駿君 くすっと笑って「ありがとう」と。

駿君本当ごめんなさい!でも本当にタケル大好きなんですよ。

プレゼントボックスには以前ゴーストに抱き着いた写真を入れさせてもらいました。
「戦ってるタケルかっこいい!命もやすぜ!」とぷー太が書きましたw

握手しながら、アランの軍服をさわって「これもしかして手作りですか?」と駿君が言うので、
「そうです」と私w まゆみさん 本当ありがとう~~
すっごくびっくりしていらっしゃいましたよ~~!!!

私も握手していただき、本当にありがとうございました!!

その後友達とランチして(ラフさん、はるちゃんありがと~~♪)
イベント会場に戻ると、まさにイベント終了するところでした。

そのまま出待ちする私たち。

この日はイベントが分散されているせいか、出待ちするファンは10人もいませんでした。

ずいぶん長いこと待って、もう居ないのかな~~?って思ったのをさらに過ぎたころ駿君でてきました!

こちらに向かってぺこりと挨拶されたので、ぷー太近くまで寄って手を振りました。

そのまま私たちも帰ろうと駅に向かおうとすると前に駿君!!!

あれ普通に歩いてるよ!!

私たちの後ろに数人のファンのお姉さんがいるので「まだ前歩いていらっしゃいますよ」とお伝えして、
みんなで駿君追っかけw

信号待ちの間も笑顔で手を振ってくださいました。

東口の改札近くで、マネージャさんが切符を買っている間か、端のほうにある竹内涼真さんの映画のポスターを一生懸命見てる駿君www

ここで思い切ってぷー太、声をかけました。

「タケル!バイバイ!」と。

すると振り返って笑顔でハイタッチしてくださいましたよ!!

マネージャーさんがやってきて、改札に向かうときももう一度ハイタッチ。

そのまま数人のお姉さんファンと改札見送りをしました。
最後まで皆にちゃんと手を振ってくださいました。

タケル・・・やっぱヒーローだね!!

すっごくいい思い出ありがとうございます!!ますます大好きになりました!

本当はここから横浜のイベント会場へ行く電車ルートはわかっていましたが、ここでさすがに止めてぷー太と帰りましたよ。
とっても楽しかったです。

さて、このイベントの前日!!

TwitterのCSテレ朝チャンネルの応募企画で仮面ライダーゴーストの1stキャラクターブックに仮面ライダー3人の直筆サイン入りの本を3名様プレゼント!というのがありまして、どうせ当たらないとは思いつつも応募しなくては当たらないと思って応募したがなんと当選!!!
キャラクターブックが送られてきました!!!!

数日前に「ご当選です」という連絡がきて、当選送り先フォームに入力をというのがあったのですが、
期日まで送らないと権利放棄になることや、こちらが送っても相手が受け取れていなければ同じく権利放棄とあったので、すぐさま送ったのですが、受け取った連絡がないので現物がくるまでウソのような気持ちでいました。

1000人以上の応募ですしなんか信じられないですよね?夢???

そう思っていると送られてきました~~~!!

 csテレ朝チャンネル 仮面ライダーゴーストキャラクターブック

すごいすごいすごい!!!

もう悲鳴があがりましたよ~~!!!

タケル、マコト、アラン!!全員のサイン入りです!!!

このぷー太の笑顔が物語っていますよね?
すっごいすっごいすっごい嬉しかったんです!!!

なんか今年の運使い切ったかも???

大好きなゴーストのライダー3人!本当嬉しかったです。

昨日Twitterでテレビ放送分はクランクアップしたとのこと。
本当お疲れ様でした。
でも最終回まで全力で応援しますし、これからファイナルや冬の映画もあると思うので、まだまだ終わりじゃないですからね~~~~

ドライブの時もそうでしたが、終わりは本当寂しい。
でも、ファンはずっとファンですよ。
作品をずっと愛していますし、皆さんの今後の活躍も期待していますからね!!

  ツイッターボタン←よければフォローしてください。

  ブログ村バナー←ポチお願いします♪
  にほんブログ村

   ←ついでにこちらもポチっとwww
   人気ブログランキングへ


  特別養子縁組 NPO 環の会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.21 14:51:12
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.