5540082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2016.10.18
XML

16日の日曜に仮面ライダーゴーストファイナルステージ&トークショー行ってきました!
ファイナルのファイナル本当のスペシャルです。

本当は朝から3公演見るつもりだったんですが、
運が悪くぷー太のダンス発表とどんかぶり(T0T)
(こっちの記事は別で書きますね) 

そんなわけで14時の回のトークショーと18時からのスペシャルを見てきました~

※仮面ライダー大好きオタク記事ですので興味のない方はスルーを。

 

 仮面ライダーゴーストファイナルステージにて 

トークショー14時の回もSPもとっても楽しかったな~~

もりだくさんで見すぎてちょっと覚えてないのが悲しいw

順番も回も覚えてないので個条書きで。 

異常に長い御成とジャベルのおにぎりミュージカルには笑ったw
「お~に~ぎ~り~~♪」ってハモるし(爆) 

まるでアナ雪のアナと王子の場面のようwwwちなみにアナが御成www

カノンちゃんにお兄ちゃんが山本涼介でよかったと言われ、もうデレデレの山本さん。

終始仲良さそうなアラン様とマコト。

すごい悪役を目指していたのに気が付いたらお寺で雑巾がけをしていたというジャベルwww
聡太郎さんはジャベルの数度にわたる爆発の度、「クランクアップ」の文字に怯えた撮影でしたが最後の最終カットまで残れました~と嬉しそうでしたwww 

何度も仮面ライダードライブの泊進ノ介のマネをする西銘君www
そういえば前に写真集イベの時も駅で一生懸命、竹内涼真さんのポスター見てたですねw 

アデルとアラン実際に弟にするなら?の質問にかでなさんは3日3晩考えて・・・どっちも!!と(^^=)
これには真山さんも磯村さんもデレデレwww良かったですね~

御成が意識を失って、御成が乗り移るという芸を、マコト→アラン→タケルの順でやってくれましたw
マコト御成もアラン御成もタケル御成も皆さんとっても似ていて楽しかったw

今回、ジャベルと御成がペアで何か仕掛けるという場面がすごく多かったです。

タケル、マコト、アランを呼んで、仮面ライダーグミのラップをやったり、
その後何も聞かされていないアデル(真山さん)まで引っ張りだされて突然の無茶ぶり。
もう本当にガチでオロオロする真山さん。
「みなさん、最初に言っておきますが彼はなにも聞かされておりません」
会場爆笑。
それでも「アデルにあてる照明~~」なんてラップ披露してくださいましたよw
さすがのアデル様www

イゴールへのビンタをどうやったかアカリに聞いたところフルスイングとの答えに素振り練習をしていたら、かでなさんが本気でやったら死ぬので当てないでくださいと言われたとかw 

昨年はSPでは松岡充さんのライヴがあったので、てっきり今年も氣志團のライヴがあると思い込んでいましたら あれ?ない?
勘違いでした~~(><;)
でもその分SPはトークがたっぷり2時間ありましたよ。
18時から始まったて21時すぎまでありました。

最後に会場の皆からのラブコールをキャストの皆さん感無量な表情で聞いていらっしゃいまいた。 

最後の挨拶では涙ぐむキャストもたくさん。

磯村さんも「これは涙ではい。点眼したんだ!」とおっしゃったり、
何度もオーディション受けて落ちて、これで最後にしようと臨んだゴーストで受かった。
正直主演じゃないと知った時は悔しかったけど、主役を支えられるいい2号になりたいと思うようになったと涙ながらに語った山本さん。

最後は涙ボロボロでこうなるとわかっていたからと手紙を書いてきた西銘さん。

私たちの横にいた親子の男の子が「泣くな」なんて叫んでいたけど、
いいじゃない最後なんだもん。頑張ったんだもん。寂しいんだもん。
泣いたっていいじゃないって思いました。 

ドライブ終了から1年・・・この1年も早かったな~~

昨年はドライブロスをかなり拗らせたけど、今回も間違いなくロスっちゃう(><)

でも、今回思った!

去年ドライブロスを拗らせすぎてゴーストになかなか入っていけなくて、結果損したな~と。
だんだんゴーストも楽しくなってきてハマって、それでもドライブはやっぱり好きなままだったし、
そう思うと、ロスってもいいから次のライダーも最初から楽しまなくちゃ後で後悔する!って。 

冬映画もあるし、Vシネマもあるので、それを楽しみにしながら次のライダーも応援しますよ!

それにしても、アラン様大好きだぁ~~!!www
イベントないかな?www

会場外で、川崎ハロウィンでご一緒するメンバーの方と偶然お会いしましたよ。
お!!何気にそろってる??

そんなわけで記念写真♪

 仮面ライダーゴーストファイナルステージにて2 

顔だしOKとのことなので、堂々と載せちゃいますよ(^^)

この他にも何人かお写真ご一緒させていただきました。
ありがとうございました。
その中で台湾から来た女性の方に ぷー太が実は台湾で結構有名だと教えられました。
何故??(@@;)?と聞くと、どうやらコスプレ写真が回ってるらしく・・・
へ~~~そうなんだwww全然知らなかった台湾事情www 

今年もファイナルステージ満喫しました。
今はちょっぴり寂しい気持ちです。 

  ツイッターボタン←よければフォローしてください。

  ブログ村バナー←ポチお願いします♪
  にほんブログ村

   ←ついでにこちらもポチっとwww
   人気ブログランキングへ


  特別養子縁組 NPO 環の会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.18 05:09:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.