5536348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2016.11.01
XML
カテゴリ:ぷー太との毎日

こんばんは~気が付けばもう11月なんですね。

なんだかんだと忙しくしていて記事がアップできなかったです(><)

本当は前回記事の仮面ライダーファイナルの日、
地元で大きな文化祭があって、ぷー太はダンス2チームで参加してきたんですよ。

ファイナルと同じ日にかぶってるとはなんという不運(;;)
いつもなら断然ファイナル!!なんですが、ダンス発表のほうに出ますと言った後でしたので、ファイナルは最終回だけ行くことに・・・。

実は午前、昼の部もチケットを抽選申し込んでいて当選!
発券してみるとこういう時に限って2列目とかあり得ない(@@;)
行けないのに~~~!!!(号泣)

午前の部はそれでもチケットを友人に譲りましたが、午後の部はどうしても諦めきれず、トークショーの最後だけでも見たいとチケットはキープ!!

そんなわけでダンス発表の後そのまま電車に飛び乗るという超ハードスケジュールを敢行しました!

ダンスの出演時間が少し早まったおかげで午後の部のトークショーが始まったところで入れました。
最後まで諦めなくてよかった~~(TOT=)
こんないい席初めてだよぉ~~!!! 

その感激ファイナルの記事は前の記事ですwww

この日はダンスで2チーム出場、またもや30分くらいの間隔で、3曲ずつ踊ってきました~~♪

  文化祭mamu

こっちはチーム「mamu」

ぷー太が一番最初に入ったサークルです。今年で卒業しちゃうので、最後まで頑張って踊りたいな~

最初はへっぽこだったのに皆すごく上手になりました(^^)

 文化祭R&R

こちらはチーム「R&R」

ぷー太は4年生から通っています。
中級クラスと選抜チームに選ばれています(^^) 

この文化祭の翌週も老人ホームでの発表があって、かなりドタバタでした。

そして来週も発表がある・・・(--;)

夏から秋にかけて怒涛の発表ラッシュなんですよ。
まぁそれも楽しいのですが(^^) 

そんな感じのダンスライフに加えて、ぷー太のお世話になった会の新聞編集や、ぷー太の学校の参観、ハロウィン準備などなどしてると、あっという間に11月でした(^^;)

今月も楽しみながらすごします~♪ 


  ツイッターボタン←よければフォローしてください。

  ブログ村バナー←ポチお願いします♪
  にほんブログ村

   ←ついでにこちらもポチっとwww
   人気ブログランキングへ


  特別養子縁組 NPO 環の会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.01 03:56:41
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.