394699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2008年10月03日
XML
今週の「昭和×平成」

ジャニソンは光GENJIの「ガラスの十代」きらきら

噂に聞いていたけど懐かし~ (^^)

私がジャニーズにハマったきっかけ!っていうのが光GENJIで…

しかもこの曲を聴いてファンになったので、

私にとってまさに!!想い出のジャニソンです (*^^*)

そこから約20年…途中、子育てなどで離れた事もありますが…

ジャニーズにハマリっぱなしです (^^ゞ

「剣の舞」を歌ってるのは聴いた事あったけど、

他の曲もいつか後輩くんに歌って欲しかったので、嬉しかったな~ (^^)

衣装もキラキラきらきらで~

春高の「Chance to Change」の時みたいにハチマキ巻いてくれると、

まんま光GENJIっぽかったのに~(笑)

そういえばGENJIのラジオも今みたいに、必死に聴いてたなぁ~ ^^;

GENJI元気爆発~(笑) ←知ってる人は知ってるハズ ^▽^;


ラジオといえば…Hey!Say!7の金曜日、地域限定ラジオ!!

お友達に教えて頂いて、四国放送が入ることがわかりました~(^^)/

「どうもありがと~」(私信)

雑音が…雫なんですが、なんとか聴けそうです!

四国放送の方が朝日放送よりいいのではないかと今、気が付いた…←遅っ雫

放送時間は四国の方が少し早いみたいだし、なんてったって10分だし!

雑音もなくクリアなのは朝日なんだけど…はさみが…

来週から四国の方を聴いてみようかな~


昨日の放送で「Hey!Say!JUMPを色で例えると何?」に

「虹」と答えた知念さん!!

カッケ~(笑)

虹の色は赤・橙・黄・緑・青・藍・紫だよ~

娘が「赤に橙、黄色に緑、青に藍色、紫よ~♪」

って歌ってたから私も覚えたんだけどね f^^;

学校でそう習って来たみたいです!

halloween-line2-3.gif

話変わって…最近、やぶぶそくです… (>_<)

それなのにPV見逃しちゃって悲しいわ… (ノ_・。)

昨日の「スクラップ~」の会見ワイドショーで流れてた

「真夜中のシャドーボーイ」で薮くんの声が聞こえた?幻聴!?

それくらい!?やぶぶそく~ (>_<)

でも明日は1週遅れの「Hi!Hey!Say!」だった~ (≧∇≦)

運動会のお弁当おにぎり作りながら見よう!

明日は早起きだぞぉ~ぐー


それではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月03日 17時31分07秒
[★☆山田涼介くん☆★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X