394714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2008年10月18日
XML
カテゴリ:★Hey!Say!7☆

☆龍太郎×圭人5日目☆聴きづらいところがありましたが…

お楽しみただければ…ではどうぞ(^^)/

(自分なりにちょこっと書き換えたりもしてます…)


圭 人:こんばんはHey!Say!7の岡本圭人です

龍太郎:こんばんは森本龍太郎です

圭 人:今日でね~もう1週間経っちゃったけど、龍太郎どうだった?
     オレと一緒にやってて…


龍太郎:結構ね~なんか、ちょっとねえ~難しかった

圭 人:ふふふっ、難しかった?

龍太郎:実際のはなし、あのねぇ~無茶ブリとかもねぇ~
     「やっぱ、ちょっとやってもらいましょうか」ってなんだけど…
      あのね、圭人さんは~「ハイ、スタート!」って言われると

     (なぜ”圭人さん”呼び!?)

圭 人:うん

龍太郎:こっちも考えてることが、飛んじゃうわけ。結構、難しかったかな?

圭 人:あぁ~そこらへんが?

龍太郎:結構、おもしろかった (いや、めっちゃおもしろかったです大笑い

圭 人:おもしろかった?

龍太郎:やってみて

圭 人:そっかぁ…俺、龍太郎とやってて楽しかったけどね

龍太郎:うそっ!?

圭 人:けど俺、龍太郎の無茶ブリとか見たかったけどね、俺

龍太郎:あのね~やると長くなるよっ!(言い方がかわいいピンクハート

圭 人:ホント!?どれくらい?

龍太郎:6時間半…くらいかな~(…と言う龍太郎を無視して!?進める圭人(笑))

圭 人:ではそろそろ始めましょう

龍太郎:おぉ~い!!おぉ~い!!おいおい…(かわいいですピンクハート

龍太郎:ハイ、今回はリスナーの皆さんからいただいたリクエスト曲をかけます
     どんな曲がかかるんでしょうか?最後までお楽しみ下さい


圭 人:「ザ・ベストセブン!」(エコー)

龍太郎:よっ!!


いろんな音楽を聞いて勉強していこう!Hey!Say!JUMPを進化させよう!

というコーナー

今回の曲はファンの方のリクエストで「冒険ライダー」でした!

この曲を聴くとサマリーを思い出すとのこと!

うん、うん!思い出しますね~(*^_^*)

ペンネームが山田くんのファンの方だったので…
 

圭 人:ちょっとね、あやまんなきゃいけないね

龍太郎:(ここがちょと聞き取りにくかったです…)

圭 人:「ごめんね山田くんじゃなくて…」みたいな…

龍太郎:あぁー

圭 人:「山田くん大好き」って書いてあんの…

龍太郎:あっ、違うホントは「森本くん大好きさん」 (ウソつけ~雫

圭 人:書いてあった?

龍太郎:うん、書いてる (ないない…)

圭 人:あー

龍太郎:あっ、山田くん、消してあるの (オイオイ雫

圭 人:山田くん消えてる!?

龍太郎:うん

圭 人:森本くんって書いてる!?え、いつの間に

龍太郎:「森本くん、超~大好きさん」(コレコレ雫

圭 人:あっ、超大好き

龍太郎:I LOVE YOUさん

圭 人:おぉ~

龍太郎:うん

圭 人:よかったじゃん!(ホントかよ!(笑))

龍太郎:超~うれしいよ

圭 人:よかったじゃん!俺の名前は?

龍太郎:あるよ

圭 人:あっ、書いてる、書いてる

龍太郎:うん!書いてる(ホント適当な2人…(笑))

圭人:それでは聞いてください。Hey!Say!JUMPで

二人:冒険ライダー


「冒険ライダー」流れる♪ 


龍太郎:あっという間にお別れの時間です

圭 人:え~金曜日はみなさんからのリクエスト曲をかけていきます

龍太郎:どんな曲でもOKです!じゃんじゃんリクエストしてください


それぞれ宛て先を言う(圭人→ハガキ、龍太郎→メール)


圭 人:それでは来週も聞いてください。お相手は岡本圭人と

龍太郎:森本龍太郎でした!また来週~

圭 人:来週、バイバ~イ


以上です

今週はこの2人おもしろかったぁ~(*^▽^*)

クスクス笑っちゃったもんね~

来週はどんな組み合わせになるんでしょうか?

番組名はいつ決まるのでしょうか?楽しみですね(*^^*)

ラジオ各コーナー宛へ送りましょう(*^_^*)


ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月18日 15時38分04秒
[★Hey!Say!7☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X