394690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2008年11月08日
XML
カテゴリ:★Hey!Say!7☆
聴き間違いなどあるかもですが…

今週もいきますぐー

11/7☆裕翔×龍太郎

裕 翔:こんばんは。Hey!Say!7の中島裕翔です

龍太郎:森本龍太郎です

裕 翔:もう一週間…です、よ~

龍太郎:早い

裕 翔:早いんだから~もう一年が早かったら、もう一週間早いし、一週間早かったら、一日早いんだよ

龍太郎:だよね

裕 翔:早すぎだね。一週間一緒にやってみて、どうでした?

龍太郎:なんか、面白かったな~と

裕 翔:面白かった?龍太郎がなんか一生懸命しゃべってるのを見て、「かかわいいなぁ~」思ったりするんだよ(親目線?かわいい)

龍太郎: (笑) (照れて笑っている感じです)

裕 翔:それでは始めましょう

二 人:ヘイセイセブン、ウルトラパワー


金曜日はリクエスト曲をかけるコーナー
今日のリクエスト曲はGLAY「ずっと2人で」
当時付き合っていた彼との初デートに11時間待たされ、その時に流れていた曲。
付き合っていた彼は今の旦那さんだとか…
「何時間なら好きな人を待てますか?」の質問に

裕 翔:いーやっ、スゴイねっ。

龍太郎:すごいね~

裕 翔:11時間も待たされてた

龍太郎:嫌だよ。そんなの

裕 翔:なんかでも、許せたトコがあったのかな?でもその時に流れていた曲って、ちょっとなんかあんまりイメージよくない気がするんだけどな

龍太郎:まぁねっ

裕 翔:いい思い出っちゃ、思い出なのかもしれないけど…龍太郎は何時間まで待てる?

龍太郎:30分

裕 翔:30分。おぉー

龍太郎:なんか1時間待ってるとー、嫌になってくる

裕 翔:そんなコト言ったら11時間待たされてるんだよ?

龍太郎:おかしいよ

裕 翔:俺はまぁ、だいたい1時間くらいかなっ

龍太郎:何やってるんだろね?だって…

裕 翔:そうだよね。なんでだろう?なんで11時間待たされちゃったんだろう?

龍太郎:それは知らない…

裕 翔:スゴイね。11時間って

龍太郎:うん

裕 翔:だって一日の半分だぜ。フフフフッ

龍太郎:そーだ!半分だよ!

裕 翔:半分だよ。だって24時間でしょ?ほとんど半分だよ

龍太郎:あっ。うわ~っ。

裕 翔:やったね~

龍太郎:何やってんだよぉ~

裕 翔:もったいない。もったいない

龍太郎:ハイ

裕 翔:それでは聴いてください

龍太郎:GLAYで

二 人:「ずっと2人で」

♪曲流れる♪

裕 翔:あっという間にお別れです

龍太郎:金曜日はみなさんからのリクエスト曲をかけていきます

裕 翔:どんな曲でもOKです!じゃんじゃんリクエストしてください

宛先を龍太郎→ハガキ 裕翔→メール

裕翔:それでは来週も聴いてください。お相手は中島裕翔と~

龍太郎:森本龍太郎でした~

二 人:また来週



今週は長男A型のまじめ!?コンビ☆なかなか面白かったです!!
「もうチョット突っ込んじゃっていいよ~」って場面もありましたが、
回数を重ねるごとに変わっていくかな?
裕翔が龍太郎を「かわいい」と思ってるのが、「かわいな」と思いました(*^_^*)

そして来週の担当は…涼ちゃんとちぃちゃん!!
待ってました~~(≧▽≦)ノ涼介さんピンクハート
楽しみです♪

ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月08日 14時43分12秒
[★Hey!Say!7☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X