394713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2008年11月22日
XML
カテゴリ:★Hey!Say!7☆
いつもながら、聞き取りにくい部分もありましたが…
多少の違いは許してくださいね。


11/21☆裕翔×龍太郎

裕 翔:こんばんは!Hey!Say!7の中島裕翔で~す

龍太郎:こんばんは~森本龍太郎で~す

裕 翔:あれ?また一週間経っちゃった?一週間やってみてどうだった?

龍太郎:大変だった雫

裕 翔:楽しかったね~。

龍太郎:うん。

裕 翔:他に味わったことのないような

龍太郎:まあね

裕 翔:それではそろそろ始めちゃいましょう

龍太郎:おっ!

二 人:(タイトルコール)Hey!Say!7Ultra Power


龍太郎:金曜日の「ザ・ベストセブン」はみなさんからのリクエスト曲をかけていきま~す。

裕 翔:ほい

龍太郎:今回はどんな曲がかかるのでしょうか?最後までお楽しみくださ~~い


金曜日はみなさんからリクエストを募集して、
Hey!Say!JUMPを進化させようというコーナー


裕 翔:ハイ!さっそく、今回かける曲を発表しましょう。

龍太郎:ハ~イ

裕 翔:しましょ。しましょ~。ハイ、こんばんは~

龍太郎:こんばんは。

裕 翔:おっと!ラジオネームが書いてありませんね

龍太郎:ありゃ~

裕 翔:ちゃんと、書いてください!(優しく言ってます)

龍太郎:お願いしますっ

裕 翔:こんばんは。Hey!Say!7のラジオ、めちゃ楽しいです

龍太郎:ありがとうございます!

裕 翔:頑張ってください

龍太郎:ありがとうございます

裕 翔:私が流して欲しい歌は、My Little Lover さんの
    「Hello, Again ~昔からある場所~」を流して欲しいです。
     とにかく私がよく聴く歌なので流してもらえたらうれしいです。


龍太郎:これってあれでしょうね

裕 翔:1995年8月21日って書いてある

龍太郎:僕生まれて、生後4か月です!

裕 翔:アハハハハッ。俺2歳だよ。
(ごめんなさい!この辺は聞き取れなかったです…)
     歳気になるね~。送ってくれる人の歳気になっちゃうわコレ。

龍太郎:あ~

裕 翔:コレ俺まだ2歳だよ。ちょっとコレ聴いてね、

龍太郎:ハイ

裕 翔:どんな曲か、ちょっと噛み締めいきましょうか

龍太郎:そうですね~。それでは聴いてください。My Little Lover で

二 人: 「Hello, Again ~昔からある場所~」

♪曲流れる♪

龍太郎:あっ、という間にお別れの時間です。

裕 翔:金曜日はみなさんからのリクエスト曲をかけていきま~す。

龍太郎:どんな曲でもOKです!ジャンジャンリクエストしてくださ~い

宛先 裕翔→ハガキ 龍太郎→メール

裕 翔:それでは!来週も聴いてください。おあいては、中島裕翔と

龍太郎:森本龍太郎でしたっ!

二 人:また、来週~



ちょっと聴けないところがありました…すみません雫

「Hello, Again ~昔からある場所~」よく歌ってました!!懐かしいです。

そっか~JUMPの年代知らないよね…


来週は再び涼介×侑李の担当で~すピンクハート

前回とはちがって、まじめトークだったらうけるんですけどね~(笑)

来週も楽しみです♪


では後ほど~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月22日 16時07分48秒
[★Hey!Say!7☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X