394725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2009年02月08日
XML
カテゴリ:★雑 誌☆
本日買ったもの~

スヌーピーの万年カレンダー
スヌーピー
最近スヌーピーが気になって気になって…(^^ゞ

これはスーパーのお菓子コーナーで見つけました♪

パソコンの周りに置いておきます!

いちご大福
いちご大福
お友達が買っていて美味しそうだったのでつい…(^^;)

いちご大福とか桜餅とか大好きなんです~♪

なんか春ってカンジがしますさくら



duet3月号感想です

きゃ~何コレ~~(≧∇≦)

めちゃかわいいんですけど~~ピンクハートが、初めて見た時の感想!!

d誌さんてたまに、ほら!衣装が…ってカンジなんだけど; ←こらこら(^^;)

今回もメンバーによっちゃそうなんだけどっ; ←オイオイ(^^;)

写真が素敵だ~きらきら

まずはピンナップ!白シャツにネクタイ姿の写真がいいグッド

みんな爽やか~きらきら

部屋に貼りたいけど貼れないしょんぼり


JUMPのページ「かわいいキミのことだからチョコより甘い恋をする!?」

大ちゃんが裕翔くんに腕枕してもらってるよ~

仰向けになってもかわいい10人ピンクハート


☆光くん&涼ちゃん☆
イチゴをほおばる姿がかわいい~ピンクハート

イチゴが似合うね~(*^^*)

イチゴがこんなに似合う男の子はいないよ~

光くんもかわいい~(*^^*)

ピンクのキャンディかじったのはだぁ~れ?

あっ光だっ!(笑) ←げつじゃん写真館より

タイムリー!!最近、金八先生のDVD観ていて泣きまくってましたぁ号泣

二人で熱帯魚釣り、実現するといいね☆


☆薮くん&圭人くん☆
羽よ羽~ピンクハートなんてかわいいんでしょ~o(≧∇≦)o

しばしみとれてました~ぽっ

そしてすぐに待受に携帯電話

額に入れて飾っておきたいくらいですっ>∀<

(ってピンナップは飾れないのに!?矛盾してるなぁ~(^^;)

羽と白い衣装が似合う男の子は他にはいないはず!!

そして無邪気に風船飛ばしてたり~(*^^*)

よし!14日は焼きプリンだぁ~ぐー

圭人くん、薮ちゃんをかまってあげてね(*^m^*)


☆その他☆
毛布にくるまる大ちゃんがかわいいピンクハート

「本命は山田なのか!!(笑)」って言うのもかわいい~~


げつじゃん
「プリン食べる?」な~んて声が聞こえてきそうな写真ピンクハート

あ~んって思わず口を開けそうなります(^^;) ←私だけ!?

涼ちゃんキャンディほおばってる~すごい!!


yamadas
みんな言ってたけど、「ら行」抜けてたなんて気付かなかったわf^_^;)

ウェイターカッコイイピンクハート

こんなウェイターさんがいたら、お店に毎日通います~コーヒー


JUMP写真館
こっちの写真もキュート(≧∇≦)ピンクハート

悩むのも無理ないです~~


YYCLUB
関ジャニさん(笑)に間違えられた大ちゃんのエピソード

がおもしろかったです(*^^*)


コン記事も素敵でした☆


以上duet感想でした!

もうすぐ少クラJUMPaper更新の時間ですね~

楽しみです♪

ではまた~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月08日 18時03分00秒
[★雑 誌☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X