394719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2009年03月09日
XML
カテゴリ:★雑 誌☆
今日は曇りのち雨のお天気でした。

あいかわらず喉は痛いけど…花粉症の方はマシかな?

そんな中、いつもの歯医者へ ち涼 に歩く人

そし今日をもって治療は終わりで~す\(^o^)/イェ~イ

脳内で曲を再生することも、

リアルで流れることも(笑)

ありまっせ~んうっしっし

改めて歯は大切にしなきゃな~と思いましたウィンク


duet4月号感想ですウィンク

表紙はHey!Say!7

大人っぽい衣装だね~

顔つきも変わってきたなぁ~ってしみじみ思います。


ピンナップはHey!Say!BESTピンクハート

お兄様チーム☆かっこいいです~(*^^*)

でも開ける時ミスって…大ちゃんのところ、

破けましたぁ~(T▽T)

薮ちゃんの衣装にタグのループ?(なんていうんだっけ?)がついてるのは…

見なかった事にしておこう…^^;(←言ってるし雫)


今回の写真!動きがあっていいです♪


龍ちゃんはお母さんと同じ髪型なのかぁ~

お母さんやりますね~^^;

その後、龍ちゃんが家に帰ってどう言ったかが気になります^^;


光くん!妹の影響で最近すごく気になります(^^ゞ

前髪おろしてるのもいいね!イケメン☆


いのちゃん!キレイなお顔だな~きらきら

薮くんのこと、なんだかんだ言いながら好きなくせに~~~(笑)


薮くん!かっこいいです~ピンクハートピンクハート

雑学王になるんだ?

ますますマニアックな方向に行きそう…(笑)

いのちゃんに薮ワールドに洗脳されてしまう」って言われてるし雫

薮ワールド・・・

ちょっとハマってみたいかも~(≧m≦)ピンクハート

私も地図見るの好きだったり~

東京の地図を買ってきて、見るのが好きだったな~(*^_^*)

ココはJ事務所とか~雫テレビ局はココとか印しつけたり…

そんなのばっかり調べてたなぁ~f^^;

今はパソコンで調べられるんだもんね!便利な世の中になったものだな~


涼ちゃん!かっこいいピンクハートこの写真好きかも~

サラサラヘアーもいいねグッド

BEST同士でふざけあい(笑)

許してあげて~雫


☆げつじゃん☆
光くんの笑顔、素敵です。

薮くんはまたプリン食べてる~ピンクハート

視線の先には何があるの?

スパゲティー、プリン、スナック菓子、シメに幕の内弁当…

スゴイ!!^^;

前に雑誌で「気づけば一日一食だった」とか

「あまり食べない」って言ってたから心配だった時もあったのよね~雫

少し安心~(*^^*)

でも食べすぎにも注意してね!


涼ちゃん!!Myキューを買っただなんて本格的だね~♪

そのうち誌上でビリヤード対決!!見てみたいです☆

お願いします!!duet様~~~きらきら



今週のラジオは涼介&圭人!!

初のペアーのこの二人きらきら

どんなトークになるか楽しみですウィンク


ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月09日 19時31分53秒
[★雑 誌☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X