394718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2009年04月02日
XML
カテゴリ:★雑 誌☆
今日は曇り空で寒いです;

ひーくんは鼻水たらしちゃって…

風邪ひいたかな~!?

「頼むから熱は出さないでくれ~~」と願う、母であります^^;



娘さんの学年誌を買いに本屋さんへ行ったら、

JUMPが~~ピンクハート

小学四年生五年生六年生にHey!Say!JUMPが載っていました♪

webにもアップされていますねf^_^;

知らなかったので、「あひゃ~ピンクハート」と変な声出しちゃいました^^;

まっ、いつもの本屋さんなので恥ずかしくないですが…^^;


とりあえず、表紙だった小学五年生ちゃお5月号をお持ち帰り~ピンクハート

!ココからは若干、ネタバレになります雫(こちら早売り地域のため)

見たくないよ~~雫って方は注意してくださいね!













さくらさくらさくらさくらさくら


小学五年生、Hey!Say!JUMPのページは表紙+5ページ!!

ソロ写真が桜の花びらの形になっていて、

7(セブン)の5人の写真が集まって一つの、

BESTの5人の写真が集まって一つの桜の花の形になっていますさくら

春らしくっていいです♪


メッセージ10では

10人から五年生になる人たちへのメッセージ。

桜の枝(たぶん造花ね雫)を持つ10人がかわいらしいです。

薮くんはめちゃかっこいいですピンクハート


あとはJUMPでお花見をするとしたら?

龍ちゃんが「一番下なので場所取りします」って言ってました(笑)

薮くんと涼ちゃんは買い出し係がいいそうです♪


四年生は紐がかかって見られませんでしたが雫

六年生は見れました!「桜」について話していましたよ。

薮くんは「部屋に桜の花びらが入ってきて大変なんだ」

みたいなことを話してました。

以前に雑誌でもそんな話をしてましたね(*^_^*)

五年生とは少し違った写真だったので、

次に行った時には買ってしまうかもです^^;



ちゃお5月号の連載マンガは、

大ちゃんと龍ちゃんがメインの物語でした!

あと4月号のグラビア撮影の様子がマンガでルポされてます。

椅子が足りないと気づいた圭人が、

持って来てメンバーを座らせてあげる様子など、

撮影の裏側がルポされています。

圭人の優しい人柄が漫画家さんにも伝わってるんだな~って思います。


最後に全員で撮影する時は、薮くんがかけ声をかけたようで、

「薮くんのおかげもあって、素敵な写真になったよ。」って書かれています。

撮影の裏側を少しでも知ることができると、なんだかうれしいですね(*^_^*)

次号は7コンのマンガルポだそうですウィンク


さくらさくらさくらさくらさくら


明日よりJUMPコン!いよいよ大阪です♪

グッズの画像をお友達からいただいたのですが、

めっちゃ素敵なの~(≧▽≦)ノピンクハート

「早くお迎えに行きたい!!」と思いつつ、

売場のこみ具合やお天気がとっても気になります(>_<)

曇りに変わっていたので、このまま降らないで~~雫



それではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月02日 15時38分55秒
[★雑 誌☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X