394709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2009年09月15日
XML
今日は雨が降ってて少し肌寒いです。


昨日のスマスマ見ました!

先輩のSMAP5人が勢揃いで、この前よりも緊張したんじゃないかな~^^;

な~んて思いつつ見てましたが、

扉から登場する時はかっこよかったしきらきら

またVTRを見てる時のお顔がとっても可愛いくてピンクハート

豚丼を牛丼と間違える天然ぶりに!?(笑) ←緊張してたかな?^^;

その後の「うめー、うめー」も可愛いかったです。

そうそう!漫画ワンピースの話も出てきましたね!!

”薮くんからの差し入れ”って出た時は嬉しくて、

「ありがとぉ~スマスマ最高!!(≧▽≦)/」って

思わず拍手をしちゃってました~(^^;ゞ

名前を出してもらえてよかったですね。

「VTRスタート」のふりもcuteピンクハート

再現VTRの剛くん役とメイサちゃん役の人がまた最高~(*´艸`)

裏話もホント面白くて楽しかったし!

SMAPのメンバーの仲の良さにほっこりしました(*^_^*)

リピが止まらないです…f^^;


ライブのそっときゅっと、素敵でした。

きっと私にとって忘れられない曲になると思います。



さっそくファンクラブの申し込みをしてきました。

会員証が楽しみですぽっ


それではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月15日 15時59分19秒
[★☆薮 宏太くん☆★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X