394701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2009年09月17日
XML
今日は娘さんの参観&学級懇談会で学校学校行ってきました。

前にも話しましたが、担任の先生が今学期より産休に入られたため、

代わりの先生がやってきました。

若い女の先生とは聞いていたけど、大学を出たばっかりの22歳ですって~びっくり

ちょっとびっくりしました^^;

まだ新学期が始まったばっかりだし、様子がわからないんだけど…

「う~ん…大丈夫なのかな~」ってカンジです^^;

でも最後まで頑張ってもらえたらな~って思います。


学級懇談会ではまたまた苦手な自己紹介をさせられました雫

ホント、人前で発言するのって苦手なんです~(>_<)

「夏休みの様子」を言う事になったんだけど、もう、しどろもどろでした雫

「Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってきましたピンクハート娘も楽しんでました♪」

なぁ~んて言えたらめっちゃ楽なんでしょうけど…(苦笑)

そういうキャラじゃないですしね~^^;

と~っても疲れた日でした(>_<)



そんな疲れを癒してくれるのはやっぱり薮くんピンクハート

ってことで!?うっしっし

いよいよ本日、任侠ヘルパー最終回です!

あっという間の3か月間でしたが、幸せな3か月でしたきらきら

イケメンブログによると、

三樹矢、最後にしびれるような大活躍を見せてくれそう

ですって~(≧▽≦)ピンクハート

三樹矢のクランクアップコメントが無くて寂しく涙ぽろり思っていたら

ちゃんとUPされてましたね~♪ありがたや~ありがたや~きらきら

涙、涙の最終回雫タオル持参で放送を待ちたいと思います!



それではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月17日 18時13分10秒
[★☆薮 宏太くん☆★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X