394695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2009年10月26日
XML
カテゴリ:★雑 誌☆
今日は一日中、雨が降ったりやんだりのお天気でした…

しかも肌寒かったです。

なので今日はお家にひきこもりDay!^^;

そのわりには何もせず、時間が過ぎていっただけでした…雫

珍しく薮くんも見てないのよ~~雫私としたことが…

あ~~なんだかもったいないことしたなぁ~;



ポポロ12月号感想です!

イケメンシェフの10人がかっこい~ピンクハート

こんなイケメンのいるお店なら毎日でも通いた~い(≧▽≦)

いや、その店でパートで働いたら毎日一緒だよ~(>▽<)

我ながらそれはいい考えだ!(笑)

でもずっと厨房を見ていて仕事にならず…

即刻クビになるかもね~f^▽^;


4組にわかれてサンドイッチ又はパフェ作り☆

薮くんは光くん、龍ちゃんと一緒にサンドイッチ作り♪

自由な薮くんに龍ちゃんが困ってそうな気がします(笑)

今にも「アハハハ~」って笑い声が聞こえてきそうな笑顔の写真があります^^

苦手なトマトを切ってる写真にびっくりw(゚o゚)w

苦手なのに頑張った!!いい子いい子してあげたい!^^;

ちなみに私もトマトは苦手です;


フランスパン長っΣ(゚ロ゚ノ)ノ

フランスパンにいちごアイスをのっけた薮くん!(笑)

龍ちゃんは大爆笑で、光くんはモクモクと作業を続けてたんだって(笑)

「な~にやってんだか…」ってカンジなのかな?(*´艸`)

隣で作業してる龍ちゃんが笑顔で本当に楽しそう♪

やっぱり薮くんは龍ちゃんにとってツボなのかな?

光くんのびっくり顔も可愛いです。



恋メニューQ&A150での薮くん☆

Q、地球最後の日と言われたら、何食べたい?

A、たまごかけごはん

たまごかけごはんが本当に好きなんだね~スマイル

ゆーやんと行った裸少のラーメンロケラーメン

また見たくなっちゃった~


裏ポポロも見るところがいっぱいで楽し~いピンクハート

ゴリラな薮くんとか(笑)

テンション高そうです!


取材こぼれ話のページ!

薮くんのところにゲームの話をしにきた龍ちゃん!

そのあとも仲良く手をつなぎながらトークしてたんだって~

とっても微笑ましいですね~(*^_^*)


コンサートレポはかっこよくて素敵でした☆

ギター弾いてるロックな薮くんも好きピンクハート


以上、ポポロ感想でした!



今日は青封筒(コンサート事務局から)が2通届きました。

「はて、なんだろう?You&Jかしら?」と思って開けたら、

1通は冬コンの振込み用紙!

会員番号が入ってない用紙でしたが、ファンレターを出したからかな?

いつものようにメンバーからのメッセージ付きですが、

前に来た案内分(FCや情報局)とほぼ同じメッセージでした^^;


そしてもう1通はシー・ラヴのチケットチケット

申し込みの案内には「10月下旬頃お届け」って書いてあったけど、

「○月○日発送です」ってメールが来ると思っていたので、

いきなり届いてびっくりしました^^;(あっ、今日メールが来てました~)

ジョージに会えるのも楽しみですが、お友達に会えるのも楽しみです(*^^*)



それではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月26日 21時55分07秒
[★雑 誌☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X