394689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2010年01月10日
XML
冬休みが終わったというのに、まだ休み癖が抜けなくって…

寝坊だらけのまぐめぐですf^^;

2度寝がまた気持ちいいのよね~♪(苦笑)

でもでも火曜日からはちゃんと起きなきゃだ~っ雫

薮くんの声入りめざまし!!

なぁ~んていうグッズがあれば、すぐに起きられるんだけどねぇ…f^^;


雪 雪 雪 雪


舞台の方は今日、明日と休演日ですね。


昨日の昼の部にV6の井ノ原くんが(webにも書いてくださってますね♪)

そして夜の部には薮くんのお兄さん、お姉さん、おじいちゃん、おばあちゃん

が観劇なさったそうですね~きらきら(教えてくれてありがと~ハート(手書き))

成人式も近いし、ご家族とゆっくりお話できたかな?

ゆっくり体を休められているといいな~ぽっ


JUMPaperの更新、今日はまだみたいですが、

どんなことを書いてるくれるのか楽しみデス♪

(勝手にあれこれ妄想してニヤついてます(^^;ゞ)


雪 雪 雪 雪


そういえば…今日、薮くんが夢に出てきましたぁ~(*^_^*)

コンサートか何かのイベントでファンの方がたくさんいて、

薮くんがファンの方に笑顔でお手振りしている…という場面。

私はなぜかファン側でなく、薮くんの真横にいました^^;

んっ!?夢の中で私はJUMPの一員だった!?…かどうかは、

夢だからわからないんだけど…スマイル雫

薮くんの笑顔はいつものあのフニャフニャ?クシャクシャ?っとした

優しい顔で、そのお顔を見れただけで幸せでしたぁ~ハート(手書き)

というオチのない夢でした…(すみません雫)


今夜も素敵な夢がみれるといいな~月


ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月10日 21時48分41秒
[★☆薮 宏太くん☆★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X