394726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2010年01月25日
XML
カテゴリ:★雑 誌☆
今日は雨で寒い一日でした。


昨日がお年玉付き年賀はがきの抽選日だったので、

今朝の朝刊を見て調べてみました。

今年は切手シートが3枚当たっていました♪

去年は確か1枚も当たらなかったので、

まずまずといったところかな^^


毎年この時期になると娘の学校で、

書き損じのハガキや未使用の切手を集めて寄付をするというのがあって、

「家にあれば…」ということで今年もお手紙が入ってまして、

さっそく娘に「書き損じのハガキ~」って言われたので、

「年賀状で印刷失敗したのあるから持って行く?」って言ったのに、

断られました…雫

なぜなら印刷されていたのは・・・

薮くんと光くんだったからです…^^;

印刷の設定をミスしてしまい、二人の顔に線が入ってしまって;

お友達に送れず、残ってしまった薮光ハガキ…

「恥ずかしいわっ!」と言われました^^;

あははっ、確かにスマイル雫

でも好きな知念様のハガキなら喜んで持って行ったかしらね!?雫

この薮光はがきもめっちゃ可愛いのになぁ~あっかんべー


年賀状つながりでもう一つ!

うちへ年賀状が届くたびに、

「ひーくんの(宛ての年賀状)がない…」と半泣きだったひーくん…;

まだひーくんには同じ年のお友達がいないので、

ハガキが届くはずがないのですが…

「去年までそんな事は言わなかったのになぁ~」と少し成長も感じつつ、

余っているハガキに「ひーくんへ」と書き、

娘にひーくんが好きな戦隊モノのイラストなどを書いてもらい、

ひーくん宛の年賀状が完成しました(*^_^*)

年賀状
(干支とか気にしないでね~^^;)

ひーくん、大喜びでした♪


4月からは幼稚園に通うのでお友達も出来るだろうし、

来年はひーくん宛の年賀状も届くといいなっ(*^_^*)


りぼん りぼん りぼん りぼん


Myojo3月号の感想です

Hey!Say!JUMPは撮影の裏側をレポート!

読者が撮影現場に潜入し、メンバーと撮影している気分で読み進めていく…

といいみたいです^^


10人が探偵姿に!!

それぞれのポーズが可愛いです(*^_^*)

確か薮くんは以前にも雑誌で探偵姿になってましたよね!?

何の雑誌だったっけなぁ~?雫

スミマセン雫また探しておきます…


こんな風に撮影現場に乗り込み…じゃなかった雫潜入してみたい!

薮くんと龍ちゃん、何話してるのかなぁ~ぽっ


すき焼き弁当を食べる薮くん。

「食べる?」とお肉を箸で持って、食べさせてくれようとしている写真。

「あ~ん」ってしたいピンクハート

箸を持つ指がキレイきらきら


着替え中、ネクタイが結べない雄也くんのお手伝いをする薮くん!

「夫婦かよっ!!\( ̄▽ ̄;」って思わずツッコミいれちゃった(笑)

優しい薮くんっピンクハート


今日の俺も…の光くん!!

普段も「男前~」って思ってるんだけど、

この横顔!めちゃめちゃ男前ですピンクハート


台に寝転がってる大ちゃん、可愛い♪


ロケバスの中、大人な雰囲気の薮さん!そんな姿も素敵☆


公園では無邪気に遊具で遊んだり、バレーをする10人!

楽しそうです(*^_^*)



探偵話では、

”探偵になったら迷子になってる犬や猫を探したい”

という薮くん…

貼り紙がしてあると悲しくなるんだって…優しいねぇ~(ノ▽T)


”欲しい探偵アイテムはダイヤルで簡単に温度調整出来る服

いいかも~(*^^*)b


探偵からスクープ情報(メンバーの裏話)も

「なるほど~」というものばかりでした!


あとは横アリコンの記事と、

ロケット通信NEWSのページにシーラヴの記事が載ってました。

ジョージはどの記事の写真も本当に素敵です☆


そんなシーラヴの公演もあと残りわずかとなりました…

千秋楽まで無事に終わりますように☆


毎回、お友達のレポを読ませていただくのを楽しみにしているので、

今週も楽しみにしていま~す♪

でもいつも読み逃げ、ゴメンネ…(^^;ゞ



ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月25日 22時08分11秒
[★雑 誌☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X