394695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2010年03月11日
XML
カテゴリ:★雑 誌☆
最近寒いですよね~(>_<)

今日も寒かったのですが、晴れてるぶんだけまだマシだったかな?

昨日は雨が降っていて、「ほんま寒いなぁ~」と思って外を見たら、

なんと小粒のあられ!!

ちょうどその時間に帰って来た娘さんは「痛かったわ~」

なんて言いながらもちょぴり嬉しそうでしたスマイル

私も外に出て両手を横に広げ、腕についたあられを「見て見て~」って

ひーくんに見せてましたが、喜んでたのは私だけで…f^^;

どっちが子供!?雫(苦笑)

雪が降るのも珍しいけど、あられが降るなんてもっと珍しくて、

ついつい喜んでしまいました…(^^;ゞ


そんなわけで今日はお天気もよかったので、

久しぶりに幼児サークルへ行って来ました。

自分でもいつから行ってなかったのかわからなかったんだけど、

5ヵ月ぶりだったらしいです…^^;

みんなに「わぁ~久しぶりやね~」とか、

「背が伸びて大きくなったね~」って言われました^^;

久しぶりのサークルに馴染めるかどうか心配だったけど、

大丈夫でした♪

サークルに行くのもあと2回!

休まずに行けたらいいなぁ~と思います!(*^^*)


帰りにひーくんに本を買ってあげる約束をしていたので、

本屋に行ってきました。

ついでにいろいろとチェックを…


女性セブンのカレンダー発売記念連載、「毎週JUMP」

先週見た時は載って無かったので、

(山田美保子さんの連載に載ってたけど…)

「もう終わっちゃったのかなぁ~」って思いながら目次ページを見ると、

”第7回”と書いてあるじゃないですか~雫

まだあったのね…( ̄▽ ̄;


10人のここがツボというタイトルで、

読者さんの声?で選ばれたカレンダーの写真がそれぞれ載っていました。

薮くんは9月13日から始まるページの、薮光の2ショット写真で、

「スタイリッシュなツーショット」と紹介されていましたよ♪

私も薮光ショットはお気に入りの一つです(*^^*)


今回の記事はなぜかカラーだったのですが…

カレンダーにある写真と同じようでしたので、

さよなら~バイバイしてきました;


「これで終わり…」とか「最終回」とは書かれてなかったのですが…

まだ続くのかな?^^;

でも読者の方がこの連載ページを見て、

「この可愛い子たちは誰、誰?」って

少しでも目に留まってくれてるといいな~って思いました(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月11日 20時52分15秒
[★雑 誌☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X