394710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2010年03月22日
XML
本日のタイトル…薮くん'SPaperを読んでない方には、

「なんじゃそれっ?」って感じかもしれませんが…^^;


薮くんのJUMPaper、本日UPされましたね~きらきら

昨晩から携帯を何度もポチポチしていたのですが、

今日のお昼になっても更新されなかったので、

ちょっと心配してました;

でも更新されてよかった~♪


コンリハの話や、いのちゃんとご飯を食べに行った話など書いてくれました。

相変わらずいのちゃんと仲良しみたいでジェラシ~っ ((o(>皿<;)o)) 雫(笑)


コンリハも順調なようで…

BESTコーナーに注目らしく、

光らしい演出があるからみんな期待してて

と薮くんも言ってます。

BESTのコーナーがとっても楽しみです(*^^*)

コラボ企画とやらもあるそうで、いろいろと楽しみだなぁ~


昨日いのちゃんとトンカツぶたを食べた話から、

ロースが好きか、ヒレが好きか、

読んでる私達にたずねるような文を書いたかと思えば、

勝手に「あっ、あえての海老フライね」

海老フライにされてたり…^^;

(ちなみに薮くん→ヒレ いのちゃん→ロース らしいです!)


でも海老フライ好きよ~ピンクハート

タルタルソースがまた好きなんだな♪

トンカツならヒレもロースも好き!


海老フライについて…

名前がすごい。海老がお空にフライしちゃってる

だって!(>m<)ノシ

「それならイカフライやカキフライもだよ~」

なんてツッコミを入れつつ読んでおりましたf^^;


JUMPの「フライ」もいい曲。ダメだ(笑)
次「フライ」歌うとき頭の中に海老フライが出てきそう(笑)
みんなも出てきたらごめんね。


きっと今回の薮くん'SPaperを読んだファンの方は、

「フライ」の曲がかかったら海老フライを浮かべてしまうかもね!?あっかんべー


今回はなんだかテンション高めなカンジ!?

ニヤニヤと微笑みながら文を打ってる、薮くんを想像しながら読んでました^^;

楽しい薮くん'SPaperでした!(*^^*)



あ~なんだか海老フライが食べたくなってきたよ…^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月22日 21時54分50秒
[★☆薮 宏太くん☆★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X