394722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2010年04月14日
XML
カテゴリ:★雑 誌☆
今日は寒い日でしたぁ{{(>_<;)}}

2、3日続くみたいで嫌だなぁ~

体調を崩さないようにしなくては!!

って書いたらいつも崩してる気がするので、ホント気をつけよ~っと!f^_^;




さて本日で幼稚園2日目!

朝の送りの時はなぜかテンションが低いので、

「大丈夫なのかな~?」って思いながら迎えに行くと、

朝とはぜんぜん違った様子!^^;

どうやらすっかり慣れたみたいで、

年長の子にまじって今日も元気に走り回ってました~^^;

でもさすがに疲れたのか、

2日間とも昼ごはんを食べ、少し遊んだら爆睡してました眠い..

たぶん大丈夫かなぁ~(*^_^*)

ひとまず安心です!


ライン


遅ればせながら3誌感想です!



☆POTATO5月号☆

小さな幸せや楽しさを感じる瞬間、息抜きの方法など…

2人ずつでトークスピーカ

薮くんはいのちゃんとペアです。

ちょっとジェラシ~~^^;


お風呂あがりにヨーグルトを食べるのが小さな幸せという、いのちゃん!

薮くんはコーヒー牛乳!

うちもお風呂あがり、みんなヨーグルトを食べてるんだよね~

でも私はカフェオーレ♪だから薮くん派!!

ちょっと嬉しかったり~スマイル ←めちゃ単純!(笑)


四つ葉コンサートの話

今月のPOTATOの撮影イメージとぴったりあってる

お友達から聞いたり、レポを読んだりしたのですが、

可愛いらしいセットみたいですね~どきどきハート


かわいいだけじゃなく大人っぽい部分もちゃんと見せます。

BESTがかわいさだけで2時間のステージをやるのはキツイからな(笑)


なんて言ってますが、私的にはぜんぜんオッケーですけどぉ~(*´艸`)

きゃわきゃわなBESTも好きだよ~どきどきハート



四つ葉二人のコラボ話

本当に本当に楽しみにしてます♪

先に見たお友達さんは薮くんといのちゃんの曲を見て、

「まぐめぐさんジェラシーだろうな~」って

私の顔を思い浮かべてくれたようです(笑)

薮くん&いのちゃんで私を思い出してもらえるなんて~~(>▽<)ノシ

光栄です!(笑)


四つ葉ジャカジャカJUMPの山ちゃん&大ちゃんのトーク

薮くんから「好きな食感は何?」と質問されて

山田くんはかき氷!

大ちゃんに「氷をかみ砕くの好きだよな」と言われてましたが、

実は私も氷をガリガリやってしまうんだよね~(^^ゞ

え~~っそういう人は太りやすいって!?ショック

そうなの?…アハハッ気をつけなくっちゃ~~雫



パパっと行きます!☆duet5月号☆

赤青緑黄の4色からそれぞれ連想される話

薮くんの写真可愛い!

お姉さん、結婚されたんですね~おめでとうございま~す(*^_^*)

薮くんが話してくれる家族のお話はいつもあたたかいお話で、

素敵なご家族なんだなぁ~っていつも思っていますぽっ

薮くんをこのお仕事に導いてくださったお姉さん!

ホントありがとうございます!!


四つ葉げつじゃん

ちぃ&薮くんのショットカメラかわいらしいですね~どきどきハート

この二人、前にもこんなショットがありましたよね!

うらやましいぜ~ちぃちゃん!!^^;

二人の身長差がいいんだよね~♪萌えるピンクハート

そんな二人のヘンガオも載ってるのですが、

とってもcuteですピンクハート


四つ葉NEWSのページ

小山くんが薮くんの名前をあげてくれていて、

嬉しいですよね~(*^_^*)

この前の少クラでも二人のやりとり(椅子取りのとこ)よかったなぁ~ぽっ

見てて微笑ましかったです(*^_^*)



☆Wink up5月号☆

コンサートにまつわる質問にいろいろ答えています!

薮くんは裕翔と一緒の写真。

兄弟みたいで可愛いです(*^^*)

あんなに小さな二人だったのになぁ~ぽっ

当たり前だけど「大きくなったな~」ってしみじみ思います


近況ではお姉さんの結婚式でハワイに行ったことを話してます。

いつか甥っ子ちゃんか姪っ子ちゃんが出来たら、

薮くん、めちゃ可愛がりそう!!

そんな話がいつか聞けるといいなぁ~きらきら



『伝言板』ではNEWS小山くんからの返事、嬉しかったですね~(*^_^*)

そのほか嵐の潤くん(伝言板でJUMPへメッセージ)や、

SMAPの香取くんのページではちぃのことが書いてあって、

いろんな先輩方に気にかけていただいて、嬉しいな~って思いました!



以上、なんか抜けてるかもしれないけど…^^;

さらさらっと感想でした!



定期購読しているTVLIFE、今日は届かなかった~(:_;)

メール便だし、配達の都合かもしれないけど、

早く届いたり、遅れたりすることがあるんですよね~;

配達してる方を知ってるので、お店まで引き取りに行きた~い!!^^;

な~んてそんなことはできないので…

おとなしく到着を待ちたいと思います^^;


ではまた~(^O^)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月14日 21時57分36秒
[★雑 誌☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X