394698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2010年04月16日
XML
カテゴリ:★雑 誌☆
毎日毎日言ってますが雫今日も寒い一日でした…

今日は雨が降っていてさらに寒かったです~(>_<)

早く暖かくならないかな~花

雨が上がった隙に本屋に行ってきました。

近くにあった本屋さんが潰れてしまってからはすっごく不便で…;

少し離れた本屋まで、先日エコポイントで引き換えた図書カードを持って、

お迎え時間に間に合うようにチャリンコダッシュ!自転車してきました^^;



本日発売のオリ★スタはTENコン記事が6ページ!

毎回オリスタさんがつけてくださるネーミング。

今回の薮くんは『先陣を切る特効隊長』で、写真はロボットの写真でした!

今回、ロボット写真の掲載率が多いよね~^^;

まっ、可愛いからいいけどピンクハート

「会場が大きくなっても初心を忘れずにいたい」 

って言葉にぐっときました…

「京セラやったら広すぎて見えにくいから嫌だなぁ~雫

そう思ってたの自分がなんだかちょっと恥ずかしい…


写真が一つ一つ大きくて、他誌よりも見やすいと思いますきらきら

BESTで制服姿のとか、赤スパンコール衣装の写真などが載ってました!



☆月刊ソングス5月号☆

TENコン記事が6ページ!

最初のパジャマ姿での独り言が全員分書いてあって嬉しかったです。

毎回違ったりするんだろうなぁ~スマイル

薮くんのソロ写真はまたもやロボット…^^;

印象に残るくらい可愛いかったかしら?(*´艸`)

なんってね!^^;

生で見るのが楽しみ~♪

あと記者会見のレポが詳しく載ってました。

サマリー会場の”JCBホール””JTBホール”と言い間違え、

みんなにツッコまれる薮くん可愛い~~O(≧▽≦)O

私も”USJ””UFJ”とよく言い間違えてたっけなぁ~f^^;

いのちゃんとセッションの写真や、BESTでの写真がありました。



どの雑誌にも今回、セトリが載ってなかったのが残念です;

薮くんといのちゃんの曲はなんていうタイトルなんだろう…

気になります^^;


今のところ私のオススメは、写真とページの多さでTVぴあかなぁ~

でもどの雑誌も捨てがたいですけどね^^;


写真などを見ていたら、ますます楽しみになってきました(*^_^*)

かっこかわいい薮くんに早く会いたいよぉ~どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月16日 20時35分27秒
[★雑 誌☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X