394712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2010年05月31日
XML
カテゴリ:★Hey!Say!JUMP☆
最近、病院通いが続いている、まぐめぐ家です雫

金曜日にようやく息子が園に行ったと思っていたら、

息子の両頬に発疹ができて…ショック

すぐさま小児科に連れてったところ、

「熱は続いてないし、麻疹とかじゃない…

今すぐどうこういう病気じゃないので、ちょっと様子を見ましょう」と

なんだか頼りな~い診断を受けました…(-.-;)

土日はなるべく外に出ないようにしておき、様子見…

そしたら発疹もおさまったので、今日は普通に園へ行きました。

そしたらまた両頬の赤みが増してきたていたので、

先月、子供さんがりんご病になったママさんに症状などを聞き、

「うちもりんご病かも?」と思い、今度は皮膚科の病院に行ってきました。


「りんご病にしては熱が高すぎ(38、4)かも…でもりんご病かな?」

という、これまた頼りない診断だったのですが…雫

どうやらりんご病で間違いなさそうです。

頬が赤くなった時にはもう人にうつることは無いので

いつもどおりに園には行けるようですが、

日光に当たるのは控えた方がいいみたいで、

当分外遊びは控えた方がいいのかな~雫

本人は発疹以外は食欲もあって、元気すぎるくらい元気です^^;

でも先週からの病院続きで、病院に行くのを嫌がって泣き出してしまい、

なだめるのがホント大変でした~^^;

「本を買ってあげるから!」と約束したので、帰りに本屋さんへ歩く人

ついでにピチレモンが置いてあったので立ち読みしてきました^^;

たぶんこちらでは早売りだったのかな?





ピチレモン連載のPichi☆PichiピンクハートJUMP(2ページ)

今号(7月号)は有岡大貴くんでした。

赤いギンガムチェック柄のシャツが似合ってました♪

写真が「なんかTV LIFEっぽいなぁ~」と思ってTV LIFEを見てみたら、

カメラマンさんやスタイリストさんなど同じ人でした。

納得!!^^;

自己紹介や勉強の仕方、好きな女の子のタイプなどを話していましたよ。



他の9人の毎日『今月のオレ☆デイズ』

最近、薮くんは映画館に一人で行ってるそうです。

”ひとり映画”はポップコーンが独り占めできていいらしいですよ~^^;


今の私には”ひとり映画”ができないなぁ~;

映画っていうと、どうしても子供向け映画ばかりなってしまうしね…^^;

子供達がもう少し大きくなったら”ひとり映画”も出来るかな?

その時には薮くんが出演している映画が上映中!!

だったらいいなぁ~ぽっ

その時はきっと”ひとり映画”しまくってるかも…^^;


同じページに横アリのコンの写真が小さいけど載っていました!


以上ピチレモン情報でした♪




今日で5月も終わりなんですね~

良いことや良くないことなどいろいろあって、

なんだかあっという間の1カ月でした!

よし!6月もガンバロ~ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月31日 23時22分03秒
[★Hey!Say!JUMP☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X