394715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2010年06月19日
XML
カテゴリ:★週末YY JUMPing☆
今日はひーくんの土曜参観の日で、朝から幼稚園でした!

お天気が心配でしたが…

ちょうど参観の時間は雨が上がっていたのでよかったです。

砂場でどろんこ遊びしたり、体操したり…

元気いっぱいのひーくんでした~(*^_^*)



さて!今朝の『週末YYJUMPing』は先週からの続きで、

田舎暮らしの回でした。

今回は手作りの木炭を窯から出したり、豆腐を作ったりしていました!

窯の中で木炭を取り出す作業の時や、

豆腐作りでは薮くんの腕がアップに~ピンクハート

石臼をひく姿や、布の煮汁をしぼる作業に萌え萌え~(ノ▽<)ピンクハート

腕フェチの私にとっては貴重な!?とても映像でございました~^^;

作業する姿、かっこよかったです(*^_^*)

「カプチーノみたい!!」なんて言ってたりもして、

相変わらず可愛いこというなぁ~きらきらなんて思ってたりしました♪

手作りの豆腐にお鍋、とっても美味しそうでした!!



ライブはBEST5人で音符Score

ラップの「スマ~イル」の時に薮くんといのちゃんが、

カメラに向かってポーズ決めていて、とっても可愛いかったですピンクハート

次回放送も楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月19日 21時05分32秒
[★週末YY JUMPing☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X