394704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2010年06月28日
XML
カテゴリ:★雑 誌☆
今日は晴れていいお天気で、洗濯物も良く乾いたのですが、

めちゃ暑かったです(+o+)

幼稚園のお迎え行って、帰ってきて速攻でスイッチON!!

とうとう我慢できず、冷房を入れてしました…^^;

一度つけてしまうと、欠かせなくなっちゃいますよね~^^;

電気代が…(>_<;)



今日は雑誌感想です。

Myojo8月号

「発見!JUMP内に内に5組のコンビ」


二人ずつペアで本音トークスピーカ

薮くんは光くんと!

2人向き合い立っていて、カッコイイ写真カメラ

まっすぐな瞳がいいですね~きらきら

会話から改めて二人の絆を感じられた…

そんな気がしました。

熟年夫婦のような関係…なんかいいですよね!



「裏Myojo」「こぼれネタのページ」にも薮光!!

嬉しいですね~(*^^*)

新入社員の皆様!!頑張ってくださいぐー



KAT-TUNのページで田口くんが、

薮光の話をしてるのを教えてもらって(タイでかわいかったアイツらピンクハート)

以前、お友達にいただいた映像を見てました!

ちび薮光!!ホント可愛いの~o(≧▽≦)o

海水パンツで「カボチャ」とかね~~(*´艸`)

部屋ではかくれんぼや、ターミネーターごっこしてたんだね♪

なんか想像できます(*^m^*)


ピンナップにもHey!Say!JUMP

タンク姿、カッコイイ~ピンクハート

タンクといえば…

三樹矢くんを思い出しちゃいますよね~(*^▽^*)

よし!!次は三樹矢くん見よ~っと♪ ←単純なヤツ^^;



予告通り!?カウンターが20万を超えましたぁ~(*^▽^*)ノ

その瞬間を一目見ようと途中まで起きてたんですけど、

あと少しのところでリタイアしてしまいました…涙ぽろり

楽天からのお知らせメールで知ったのですが、

キリ番を踏まれた方は、楽天にブログをお持ちの方でした♪

おめでとうございま~す☆

って何も出なくて申し訳ないのですが…^^;

前回の10万の時はお友達が踏んで下さったので、

「今回もお友達が踏んで下さればいいな~きらきら

なんて思ってたんですけどね!

次回のキリ番の時はそうであって欲しいな~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月28日 20時06分16秒
[★雑 誌☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X